Nicotto Town


ぽぷりわーるど


楽しみなことら(◆'∀`*)

ちょっとちょっとちょっと!!
今日入荷したばっヵの服もゥ売り切れ?!
早ぃっちゅーねん!!(*´;ェ;`*)

欲しかったのに!!もゥ!!またコインためよ!!ちくしょゥ!!

とぅとぅ明日はイベントの日だねー♪
くま探し!!燃えちゃぅぜ♪
絶対見つけて家具もらっちゃゥよーん!!

イベント大好きいいぃ♡

アバター
2008/11/13 21:03
いつも、来てくれてありがとうねっ☆
うちもダンス好きなんだっヾ(●´∀`●)ノ
小学校の時いつもやってたし。
また話そうねぇ★
アバター
2008/11/13 17:23
すぐ売り切れちゃうよね↓↓
うちもゲットできなかったよん。
くま見つかったかなぁ?
かわいいぬいぐるみげっとー✪*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.