Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


入塾試験って!!!

塾に入るのに 試験って どういう事だよ(。◔ˇェˇ◔。)~???

塾に入りたいと思うのは 純粋に 学校以外でも勉強をしたいと思うからでしょ。

だったら 塾の方も 入塾試験とか言わずに 入れてやれよハンッ{{{p(●`□´●)q}}}

本当に 子供の事を思うなら 勉強をしたいと思って来る子 誰でも 教えてあげるのが 思いやりであり 塾なのでは(。◔ˇェˇ◔。)~???

なんだか 頭にきたよ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

アバター
2011/04/11 07:14
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/10 09:54
頑張ったら、合格できるはずです!
アバター
2011/04/10 08:48
頑張ってくだしゃいbb
アバター
2011/04/09 23:03
そうですかぁ^^☆レベルの高い塾のようですね^^;
アバター
2011/04/09 14:27
入る側も慎重に塾を選ばないと入ってから地獄が待っている・・・
補習塾なら別に試験は無いけれど
進学塾はレベル分けするのに必ず試験有りますね
進学塾は入試という競争に勝つために学ぶ為の所なので
最初からそこのところは割り切って行かなくてはならないと思うのです
アバター
2011/04/09 12:40
塾の入塾試験は大体がクラス分け、つまりレベル分けのためのものですね。
学校では色々なレベルの子供たちが一緒に学びますが
塾ではそれぞれのレベルに応じた授業を提供することが求められるので
そういった意味での入塾試験だと思います。
進学実績の高い塾だと、選別試験ということになると思いますが・・・
進学塾と補習塾では塾の意味合いが違うのでしょうね。
アバター
2011/04/09 12:23
♂かりんこりん♂へ
ハイレベルクラスだと、入塾試験があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.