Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


地震のどさくさに紛れて


菅首相側、外国人献金104万円返金 韓国籍と確認(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070585.html

地震でうやむやにされているけど、なかったことにしてはいけないと思う。
在日韓国人系金融機関の元理事が外国人だと知らなかったなんてありえない。
どうみても確信犯ですな。


韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040420400002-n1.htm
軍駐屯も検討の価値 竹島で韓国首相(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/kor11040800270001-n1.htm

菅さんがお金を貰ったから見逃すの?と思わずにいられない。


ちなみに韓国での日本への義援金は↓こんなことに

竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0407&f=politics_0407_002.shtml

やっぱり韓国は韓国ですね。


あと
「竹島への攻撃は日本への攻撃」…でも安保適用外 松本外相が見解(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040100580001-n1.htm

韓国以外って・・・。


政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

なぜ今?
地震のどさくさに紛れてとしか思えない。



どさくさにまぎれて民主党は・・・。
そんなことより東北の復興と原発に対策に全力を出せよ!

アバター
2011/04/10 11:24
そいえば民主党って野党の頃には中国と韓国の使いっ走りで売国行為の常習犯だったねw
領土侵犯したりでっち上げの歴史観で内政干渉する恥知らずな韓国政府と中国政府
それとアメリカの命令を国勢に反映させる売国政府だよなぁ。。。
中国と韓国の支援は遠慮した方が良いな。。。
その分のお金を印刷して流通させてもインフレになる程の金額でもないし
国土と憲法を売り渡すくらいなら国連の審議を得て中国とロシアと韓国の領土侵犯に対して
正式に抗議と撤退要請を出して国連レベルで解決しないと民主党が国土譲渡しちゃうかもしれない><。
アバター
2011/04/10 09:17
国が火事場泥棒って(--;
新聞に小さく載っているだけで、TV報道は無いようです。
尖閣も竹島も北方領土も外国に差し上げて、
これから莫大な復興国債発行して、着々と日本崩壊へ導く民主党。
ほくそえんでいるのは、誰なのでしょう。。。;;
アバター
2011/04/09 14:42
私は、相撲協会もドサマギに思えました……。(^-^;
アバター
2011/04/09 10:49
♪さんのブログっていつも深いなw
私にはちんぷんかんぷんで^^;
アバター
2011/04/09 07:37
こういったことへの対応にお国柄というのは出ますね。
日本ではそういった行いは火事場泥棒といわれ蔑まれてきたものです。

民主党は物事の優先順位がわかっていないのか売国奴なのかどちらかでしょう。
国内の混乱を収められていないのに観光立国もないでしょうに。
アバター
2011/04/09 02:05
辻元、、現地訪問を延期しましたよね
何なんだこの女と思いますわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.