Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、なんやかんやで久しぶりの更新です。

出張の方でまだまだ覚える事が多くって、
頭フル回転~してると家に付いて
す~ぐ眠くなっちゃうのぅzzz

でも、昨日一番大変だよ~っていう作業を
実践してみたので、大まかな流れはつかめました!
これで後は、回数を重ねて慣れていくだけ~にゃの♪

あと、習ってない作業がちょこっと残ってるみたいですが、
山は越えたようなので、よかったよかった~ヾ('ω'*)ノ

一通り出来る様になったら、
どうすればいいんだろう~っていう不安とかも
解消されるだろうし~早く一人前になりたいにゃ~(。・x・)ゝ
がんばるど~♪

と、その前に週末にゃ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
出張先で、月~金まで連続で出社したの
はじめてだったので、結構くて~zzz

なので、ようやく週末だ~って感じにゃのです♪
でも、ようやくとはいったものの
体感的にはあっという間でした~。
色々覚えるので必死だったので~(`・ω・´)ゞ
やりがいもあるっていうのもあるかもですが!

とりあえず、まったり元気回復しよ~っと☆

アバター
2011/04/12 00:16
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
出張なのです~(。・x・)ゝ

春は色々変化ありますよねぇ~。
まだまだ覚える事が多かったりでソワソワしたりですが、
やりがいお仕事なので頑張ります~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/04/11 13:49
おおっ!なんと出張ですか!?
なんか新しい環境、新しい出会い・・・
春ですね。
やりがい・・・素敵な事ですね。
頑張ってくださいね♪
アバター
2011/04/10 00:09
ノポピーキララさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

出張先に行ってまだまだ日が浅いですが、
なんとか頑張ってます~(。・x・)ゝ

土日でまったりさ~んします♪
アバター
2011/04/10 00:08
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
慣れない環境でのお仕事はなかなかくて~っとしちゃいます><

でも、一番重要だよ~っていうお仕事を教わって
作業の大体の全容は見えてきたのでよかったです!

ゆっくり休んで来週への元気チャージします♪
アバター
2011/04/09 20:03
すご~~い@@
zeroちゃん、お仕事頑張ってるね!!
今日はゆっくり出来てるのかしら~^^

一生懸命お仕事した後のお休みはゆっくりまったり出来て楽しいよね♪
身体も心もゆっくり休んでね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/04/09 09:39
くははwww
お疲れちゃん^^
慣れない環境でお仕事すると疲れるよにゃん^^;;
でも。。。。山は越えたみたいで良かったにゃん^^
ゆっくり休んで来週もがんばにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.