Nicotto Town



伝言板です 65


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


こんな時ですが 長女が
秋田県に お嫁に行きました
先日までは 東京にいて
この前の 3月11日難民になってました
今度は 秋田県なので
放射能も 降ってないようだしぃ~~~って
思ってたら
またもや 昨日の地震で 停電とか
なんだか お嫁に行っても
心配ばかりです(^▽^;)

アバター
2011/04/26 22:54
こんばんは☆
宇宙生物「タコット」との戦いが始まりましたねw
地球防衛の為に頑張りますっ(`・ω・´)
アバター
2011/04/26 01:32
こんばんは^^
やはりヒノキ君との別れが近い模様♪お祝いに明治のフランを1箱食べました~^^おいし♪
アバター
2011/04/25 22:49
(。・_・。)ノ”
先週お正月済んだ筈やのに
今週末はGWやて 
私は家事にGanbaruWaiやけどww

そっか お嫁ちゃんになたのね
おめでとうございました((○┓ペコリ
アバター
2011/04/25 22:35
今晩はぁ┏(<:)♪今週もよろしくです♪♪
今朝は突然の雷雨に見舞われましたw
アバター
2011/04/25 22:30
こんばんは~☆
いつも有難う御座います^^
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/04/25 05:29
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/04/25 01:56
こんばんは^^
悲しい事にヒノキ君との別れはもう少し先になりそうです^^;今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/04/24 22:47
こんばんは(。・ω・)ノ゙
日曜日のステプです♬
4月もあと少しですね。早いです(^-^;)
アバター
2011/04/24 22:38
こんばんは。
天気は晴れだったものの週明けどうなるか心配です。
最近、選挙結果がまったく気になりません。
アバター
2011/04/24 05:21
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/24 01:52
こんばんは^^
昨日はヒノキ君が病気だったので(笑)お鼻と目は好調でした~(笑)そろそろ別れが?(笑)
アバター
2011/04/23 23:43
マスクパフォ~マ~ズっちゅうたらイエロ~マスクでんな~!
サザエさんがお勧めでっせ~~^^v
アバター
2011/04/23 22:44
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ステプ♬
今日は、まったり土曜日でしたw
アバター
2011/04/23 16:58
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは

今日は雨なので家でまったりしてます☆
素敵な週末を過ごして下さいね☆
アバター
2011/04/23 05:58
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/23 05:18
おはようです^^
ヒノキ君ストレス?(笑)からお菓子を食べ過ぎる傾向が^^;やばいっ!素敵な週末を☆
アバター
2011/04/23 00:24
僕は生まれつきなのかもしれない^^
中学の時、オスブット・シュランテル氏病で、歩くことが出来なかった事もあります。
2年間は運動が出来なかったので、とても辛かった><
高校では、先生が腕試しで「このクラスで一番腕力がある奴は出て来い」
「逆立ちで腕立て伏せが5回出来たら、間違いなく番長になれる」と
先生が言ったら、一番後ろの僕をクラス全員が見て「イガ、やれよ」
運動は止められていて、両腕の骨折が治ったばかりなのに^^
僕が勝ったら、授業は無し+コーラを全員にオゴリ
中2の時に、プロレスラーが鍛えるのに使っていたので、試してみたら34回できました。
(クラスの皆は知らないはずなのに?)ご指名だからやってみた。
50回以上は簡単^^先生がビックリしていたね。
手の骨も、骨の位置が違うので、つかむような手ではない。(ギターも弾けない)
特に親指がダメ><両腕の肘も(チュウトウ)ドアノブが開けられない時もありました。
膝は変形性膝関節症なので、去年までリハビリをしていました。
薬剤性パーキンソン症もあり、骨の中が痛くてたまらない。
最近は7ならべをしていないので、楽になりました。
持病である、横隔膜の炎症にも気を使っています。
記憶力2%なので、他にもあるかもです^^骨量はあるのに?
これでも障害認定になりません。
脳の病気だけは、子供の時からなので障害認定2級です。
5~6年前にガクッと悪化しました。(突然、爆弾のタイマーが~)
もう、元には戻らないでしょう><
治す薬が無いから^^(バカにつける薬はありません)
コメント、ありがとう^^頑張ります。
介護認定なので、困ったらヘルパーさんに頼めます。
頸椎の方は、先生の予約が4年先なので生きてるのか?(現在70歳)
たぶん、予約もできないでしょう^^
娘さん、幸せになるといいですね。
アバター
2011/04/22 23:24
こんばんは。
今日は日中雨でしたが夕方に小降りに
なってよかったです。
久し振りの車の運転は怖かったです。
アバター
2011/04/22 22:48
こんばんはヾ(*'-'*)ⓈⓉⓅ
四つ葉のクローバーを鉢植えにするのが楽しみです♬♫
アバター
2011/04/22 20:18
こんばんわ♪
やっと週末♪相変わらず忙しい日々を過ごしています(>_<)
アバター
2011/04/22 18:08
仕事いってくるね では
アバター
2011/04/22 04:40
おはようです♪
まだ終わらないヒノキ君天下にプリッツロースト味とサラダ味。。2箱食べちゃいました^^;
アバター
2011/04/22 00:44
シロツメクサの花が咲いたら♪さぁ 行こうラスカル~♪
っちゅうか樫の木はどこや~~@@
ほんでもって、久々に平日INしたけど、ガチャの目玉も
見つかりまへん^^;
アバター
2011/04/21 23:10
こんばんは。
先生が60人の生徒を避難所じゃなく高台
に非難させたという話しを聞きました。
一瞬の好判断!
アバター
2011/04/21 22:02
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
いよいよ5月からメガ手持ち花が合成出来るようになるみたいですね^^
ワクワク♫
アバター
2011/04/21 05:29
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/04/21 03:24
こんばんは^^
強風とタッグを組んだヒノキ君に目がやられて、またもや電柱に。。^^;降参です^^;ぽち
アバター
2011/04/20 23:35
こんばんは。
いつもありがとう♪
残念ですが急ぎ訪問です。
体調は胸がきついくらいで熱はありません。
アバター
2011/04/20 22:39
こんばんは☆
明日から始まる新イベント「幸せ願う四つ葉のクローバー」が楽しみです♬♫
アバター
2011/04/20 08:45
おはようです♪
昨日は少しヒノキ君が大人しくお鼻がマシだったのでアーモンドチョコがおいしかったです(笑
アバター
2011/04/20 05:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/19 22:25
こんばんは( ゜▽゜)/
今日もお疲れ様です^^
お天気が悪い所為か少し寒い一日でした(´・ω・`)
アバター
2011/04/19 10:08
おはようです^^
ヒノキ君天下を無事に過ごせるように?(笑)スイーツ第2弾のお届けで~す^^どうぞ♪
アバター
2011/04/19 06:00
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/19 00:34
こんばんは。
最近は休日に出た問題を明けの
日に片付けることが多いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/18 22:59
ただいま おやすみね
アバター
2011/04/18 22:42
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ⓈⓉⓅ
いつも有難う御座います♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/18 21:14
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫
気がついたら4月も半月以上経ちましたねぇ✿
今週もよろしくですぅ~♪♪
肩こりにはピップマグネループがオススメですよぉ(♭'v`*)
首に付けているだけで軽くなりましたw♪
アバター
2011/04/18 21:06
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/04/18 20:20
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2011/04/18 11:54
(。・_・。)ノ やっほ❤ 
今週も元気で!! タッタッタε=ε=ε=(っ゚∀゚)
アバター
2011/04/18 10:19
おはようです^^
ヒノキ君の天下が終わるまでポッキーを食べて待つ事にしました(笑)今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/18 05:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/17 23:49
僕は、頸椎椎間板症と言う病気のため、寝たきりか車いすです。
肩こりの為、病気を悪化させていました。
肩こりなのは、子供の時に運動不足のため、なで肩だからです。
中学の時は運動をして、懸垂とかは3年間、学年1位でした。(遅かった><)
20代の時から肩コリです^^頸椎椎間板になった為、歩くのもままならない状態になり
精神安定剤と共に、アーテン錠(筋肉のこわばりを防ぐ)を処方されて、11月~6月まで
肩こりはありません。(頭が軽く感じます。)
精神安定剤と血液の流れを良くする薬はダメでした。
MRA(血管を映す機材)で調べたら、血液の流れに問題はありませんでした。
精神的に不安定だったり、寝不足の時は肩コリになります。
その為に、睡眠薬も服用しています。
手がしびれてきたら、手術が予定されています。
アバター
2011/04/17 22:56
ただいま 晩酌も済んだし ちょうどいい時間だす お休みね
アバター
2011/04/17 22:52
こんばんは。
人の心も荒れているのか適当に客
をあしらう店員をたくさん見ました。
電話も向こうから切ります
アバター
2011/04/17 22:34
こんばんは☆
仙台海岸に被災者がマツの木で
感謝の気持ち「ARIGATO」の文字を…感動しましたㆀ
アバター
2011/04/17 21:02
こんばんは 居眠りしながらの巡回です。ZZZ・・・
アバター
2011/04/17 20:28
今日はワンコと散歩しながらいろんなお花を見て癒されました♥
アバター
2011/04/17 20:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2011/04/17 19:48
今日は朝からダーリンとドライブ行ってきたよ~♪
アバター
2011/04/17 16:24
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

イチゴ王子がイチゴのタルトを持って来ましたよ☆どうぞ~♪
リアでもそろそろ婆ちゃんちでイチゴ狩りが出来そうです☆
練乳片手に行かなくちゃ^^
アバター
2011/04/17 05:15
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/17 03:13
(。・ω・)ノ゙ オハヨぅ♪ステプ
アバター
2011/04/17 01:45
こんばんは^^
今日はヒノキ君のことは置いといて(笑)スイーツの詰め合わせをお持ちしました^^♪
アバター
2011/04/17 00:56
久しぶりにタウンの釣堀へ行ったら「何歳?」と何度も聞かれて思わず18歳と答えてしまった。願望だけど
アバター
2011/04/17 00:35
白のホ~ルモンどれでも全部並べ~て♪ピュアなハ~トが網で弾け飛びそうに♪輝いているグラゲのように~♪
っちゅうことで、コラ~ゲンいっぱいのホルモンやと思っても脂の塊なんもあるから気を付けなはれや~^^;
アバター
2011/04/16 23:06
こんばんは。
行ったことのある猪苗代湖の遊覧船お客
無しって原発から随分離れているのに。
原発事故の影響?
アバター
2011/04/16 22:32
こんばんは☆
青ガチャやっと目玉1個ゲットです(^-^;)
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/04/16 21:45
ドモドモ・・・生きていましたか~。。。ヨカッタ、ヨカッタ~。。。
アバター
2011/04/16 21:44
飲んで気持ちもいい事だし 寝ますよ
アバター
2011/04/16 21:14
こんばんわ☆
離れてると なにかと心配多いですよね;;

今日はダーリンと居酒屋行ってました。
アバター
2011/04/16 21:06
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミシンがけお疲れ様です☆
肩こり酷くなると頭まで痛くなるでしょ
お風呂なので揉んで血行をよくして下さいね!
アバター
2011/04/16 18:51
|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。ステプ。
アバター
2011/04/16 05:18
おはようです♪
どうやらヒノキ君が天下を取りに出た模様。。^^;(汗)がっくり。。^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/16 01:33
そうですね-北海道も大変ですが、東北はもっともっと、大変ですよね!
阪神淡路大震災の時でさえもの凄く大変だったのだから、今度の震災はその何千倍凄い被害があったのです
これから、日本人の本当のそこ時からの見せ所かと思っております!

あなたの夢が少し遠のいたかも知れませんが、それでも、あなたの夢は消さないでくださいね!
僕は、今でも応援しており、必ずや夢が実現できる日が早く来ることを、毎朝、毎晩祈っていますからね!
アバター
2011/04/15 22:17
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
すっかり春らしくなって、夜も過ごしやすくなりました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/04/15 21:25
こんばんわ♪
桜が満開に、週末はお花見日和だといいな~^^
アバター
2011/04/15 21:00
こんばんは。
今日は素通りみたいな形で通り抜けます。
いつもありがとう♪
アバター
2011/04/15 05:53
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/15 03:20
こんばんは^^
ヒノキ君のあまりにの暴れっぷりに。。思わず麻酔で眠ってほしいな~って思いました(笑)
アバター
2011/04/14 22:46
こんばんは。
趣味っていつもやっていたくなるものですネ。
今は頼んだホイールが待ち遠しいです・・・。
アバター
2011/04/14 22:30
こんばんは~ヾ(^∇^)
青ガチャ26弾が始まりましたね♬
今回も気長に頑張ります(^-^;)
アバター
2011/04/14 06:56
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/13 23:08
こんばんは。
淡路島で自転車の試乗会があった情報を今日聞きました。
そんなのあるの知りませんでした。
アバター
2011/04/13 20:52
こんばんは~☆
タウンの花壇のお花がメガ化していてビックリしましたw
凄い迫力です( ´艸`)
アバター
2011/04/13 04:15
おはようです♪
昨日はお友達になった?ヒノキ君から目に痛烈なカウンターパンチをくらって撃沈でした(笑)
アバター
2011/04/12 23:08
こんばんは。
明日からまた頑張ります。
アバター
2011/04/12 22:17
こんばんは~(* ^-^)ノ
登録1周年記念のアイテムぬいぐるみのアッシュ可愛いです❤
アバター
2011/04/12 12:42
ルッコラさん、こんにちは(^_^)☆

1日遅くなっちゃいましたけど
今週もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2011/04/12 09:29
おはようです^^
うっかりお友達になってしまったヒノキ花粉君はやっぱりわがままでやんちゃ。。です(笑)
アバター
2011/04/12 06:16
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/11 23:06
こんばんは。
1ヵ月ですね。
プールの水をろ過して飲んでた所も。
今週もよろしくです。
アバター
2011/04/11 22:29
こんばんは☆
余震が心配ですが…今週も張り切っていきます^^
宜しくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/04/11 08:33
おはよ❤
駆け抜けますタッタッタε=ε=ε=(っ゚∀゚) 
今週も元気で!!
アバター
2011/04/11 05:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/10 22:28
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
今日は良いお天気で、お花見に行かれた方も多い様ですね^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/04/10 21:08
こんばんは。
あれ程の大災害の後で咲く桜は綺麗過ぎます・・・。
震災の爪あとは酷過ぎて木も倒れたのかな。
アバター
2011/04/10 12:59
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/10 07:17
(○゜ε゜○)オハヨウ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!ステプ
アバター
2011/04/10 06:02
独り身なら独り身で、相手ができてもそれなりに心配なのが子供ですねぇ。でも、若さで乗り切って行けるものと信じて見守るだけですね。
アバター
2011/04/10 00:59
踊りが上手で~ ウブなふりをした~♪そんなおいらが大好きな~ 車海老のダンス~♪♪
っちゅうことで、やっぱし活きのエェんがよろしいでっけど、安価な居酒屋にはおまへんで~~^^;

ってか、ノー天気ですんまへん・・・
心労が続くでしょうが、早く全国に張るが訪れることを願っています・・・
アバター
2011/04/10 00:04
lapoさん ホントまだまだ 続きますねぇ~~
       早く 心から春を喜びたいです
       もう雪もいらないっし(o´д`o)=3 
アバター
2011/04/10 00:00
ゆみ☆ママさん ありがとうございます うふふふふ・・・そうですねぇ^^;
           お祖母ちゃんには まだしばらく無理そう
           そろそろ孫も欲しいのですがねぇ
           まだ私若いし(-_-;)   本人は若いつもり 
           お祖母ちゃんにはねぇ~~
           ヒーママとでも・・・・・勝手に想像しています (●^▽^●)
アバター
2011/04/09 23:08
こんばんは。
北の方ではまた雪が降るようですね・・・。
寒さが続きますからまだ厳しい様子です。
地震が多すぎですね・・・。
しかもテレビ報道を見ている限りですが
随分大きな地震だったようです。
アバター
2011/04/09 09:06
愛次郎さん ありがとうございます そうなのです やっぱ今の東北地方は
        心配です ただ 住んでるのが田舎なので 大きな地震の時は
        外ににげられるかなって 東京だと高い建物だらけで外も危険だらけ
        きっと 東京よりは良いと  良い方に考えるようにしています(^▽^;)
アバター
2011/04/09 09:04
おめでとうございます^^
今度はおばあちゃまになる日も
近いですかね^^
嫌なニュースの多い中で
嬉しいニュースが聞けるといいですね^^
アバター
2011/04/09 09:01
ルッコラさん ありがとうございます うん とっても忙しい長女です 次から次へと
         いつも 何をやらかすやら ず~~~っと心配の種なのです
         どうやら 子供は まだまだ産まない予定だそうです^^
         私も お祖母ちゃんにはなりたくないけど 孫は欲しくなってきました^^
アバター
2011/04/09 05:49
おめでとうございます。
とは言え今の東北地方は何かと
心配ですね。
アバター
2011/04/09 00:11
おぉ~ おめでとうございます^^
北海道から東京行って 今度は秋田なのかな? 忙しいですね><

もう少ししたら ルッコラ♪さん バァバになっちゃうの~?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.