Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪深夜のファミレス

携帯は着信拒否? まぁ、いいわ。
やっと仕事も終わり、そしたらお腹が空いてきて、
ふっと、あなたの事を思い出した。
元気ですか?。
これでも何度か電話しているのですが、相変わらず出てくれませんね。
そんなことはどうでもよくて、何か、自分でフフっと思ったんです。
昔よく、どんなに深夜でも、何か食べに行きましたね私たちは。
健康とか美容とかあんまり関係なくて、
あなたも私も少し出てきたお腹を気にしながら、
お互いそんな話で盛り上がりながら、
屋台に行ったりD&Dに行ったりしましたね。

お腹が空いて思い浮かぶ男性。
それがあなただったのか、なんかとても楽しく思い出しました。
そして同じように、
お腹が空いた時に私を思い出してくれたかなぁとか、
勝手に思ってしまいました。

おそらくあなたは、携帯の番号も変えてしまっているでしょうね。
もぅ、2年も経っているのですから。
あれから、私も色んな人と付き合いました。
けれど夜中にあれだけの食事をしたりすることが出来た男性は、
いそうでいませんでした。
男なんだから、いそうな気もするんですけど。

夜中にいきなり電話をかけてきて、
「サラダ食べないか?」と誘ってくるあなたは、
きっと私の思い出の中でも最高の彼氏だと思います。
そして、そんなあなたが、突然また、深夜に電話をかけてきて、
何か突拍子もない食事に誘ってくれるような、
そんな連絡がくるような気がします。

どうして気付かなかったんでしょう。

どうしてあなたが貴重な人であることに、気付かなかったんでしょう。
一人の部屋で雑誌を見ていて、
急にお腹が空くような時こう思い出すのです。

「一緒に何かを食べに行けたら・・・・・・」

少し離れた雰囲気のいい深夜カフェをリクエストする私。
とにかくお腹が満たされればいいと言って、
いちばん近いファミレスの名を連呼するあなた。
私はそんなあなたのまねをして、
たまに一人でファミレスに行ったりします。

理想の男性って案外、こんな条件なのかも知れないと思いました。

アバター
2011/04/25 15:11
@佑月さんコメントありがとう。

センキュー!! 。
アバター
2011/04/25 14:59
すごい。
アバター
2011/04/11 07:25
紅蓮さんコメントありがとう。

色々聞いた話や、私の勝手な想像を織り交ぜて描いていますので。

後は読むひとのストーリーにお任せでし。
アバター
2011/04/10 23:12
女性からみれば自由気ままな彼氏が良いのかな?
自分のくいとどめた部分を分かち合える相手は貴重なんでしょうね~
アバター
2011/04/10 14:32
めるさんコメントありがとう。

それじゃすいましぇん円ぶんだけ。
アバター
2011/04/10 01:15
肩こってると思うよ。言えば、10分100えんでもんでやる^^商売繁盛!!
アバター
2011/04/09 21:56
エマニーさんコメントありがとう。

ふっとした瞬間に・・視線が流れる・・ってか。
アバター
2011/04/09 21:54
くうさんコメントありがとう。

そぅですよね・・何と言っても相性だから・・一回寝てみる・・・バコーン!!蹴らなくてもいいやん。
アバター
2011/04/09 21:39
三大欲・・・それを満たしてくれる相手は大事かもね(*´ノ∀`)コソーリ

ふとした瞬間に思い出す相手っているよね・・・
アバター
2011/04/09 21:32
やっぱそういう相性って大事ですよね~ん
アバター
2011/04/09 17:31
とめさんコメントありがとう。

私も長く一緒にいるとそぅなってくるかもね。
アバター
2011/04/09 17:30
めるさんコメントありがとう。

めるのダーリンは肩こらない?、こったらもんでくれの?。
アバター
2011/04/09 17:28
ゆかりさんコメントありがとう。

そうですょね・・食事はやっぱり何人かでしたいね。
アバター
2011/04/09 17:26
みかんさんコメントありがとう。

お腹が空いてWパンチでし。
アバター
2011/04/09 17:25
パンさんコメントありがとう。

欲求を満たしい・・相手して・・体の・・アハハハ。
アバター
2011/04/09 17:23
雪子さんコメントありがとう。

私なんていつもどうでもいい話してますょ。。って言うかマニアックな話に相手はあくびでし。
アバター
2011/04/09 17:21
あびにゃんこさんコメントありがとう。

恋愛音痴だなんてそんなことないでしょう。
アバター
2011/04/09 15:43
昔付き合ってた彼は私の行きたい
オシャレなお店を連れて行ってくれたけど、
今の主人はあまりないなぁ。

B級グルメ的なラーメンや食堂が
多い。。。
主人が行きたい店に行くって感じ(^^;)

記念日とかはちょっとおしゃれな所に
連れて行ってくれるけどね、
リサーチは私(苦笑)

普段は気取らないお店に行って
たまにおしゃれな所に行くくらいが
トキメキがあっていいのかもね♡
アバター
2011/04/09 14:31
そうかもね~気軽に誘える相手は楽だもん。
でも、だからっていつでもOKされてもだめ。
男も女も、異性の友達は大事だと思いますよ。
もちろん、好きって気持ちを持って。
アバター
2011/04/09 14:11
食の好みとか食べることのタイミングが合う人ってすごーーく大事だと思う。
食べる時、一人より二人の方が絶対いいに決まってるもの^^
アバター
2011/04/09 14:08
今日は暇だな~。あっ~そうだ☆A子に電話してお茶しよう・・・・いつも、お互いにこんな付き合いでした。

そのA子が2月に引っ越してしまって、寂しくて仕方がないです。

側にいないことに慣れるのに、まだ時間がっかかりそうです。


お腹が空いた時に、別れた人を思い出すなんて、切ないなぁ~。
アバター
2011/04/09 11:14
うんうん^^
欲求を満たせれる人ってとても大事よね^^
アバター
2011/04/09 10:01
気を使わず食事ができる相手はいいですね。
どうでもいい話を続けられるのも。
アバター
2011/04/09 08:02
一緒に生活できる相手ですねぇ。
この人なら結婚してもうまくやってけそう。
恋に目がくらんでる内は彼のよさが見えないもんさw

うむ恋愛おんちの私にも今日のはわかりやすかった。
アバター
2011/04/09 06:58
鄙千代さんコメントありがとう。

あはは・・ポッコリお腹からドデンのお腹に・・・。
アバター
2011/04/09 06:57
けむけむさんコメントありがとう。

中々めぐり会えないものでし・・・理想の人って。
アバター
2011/04/09 06:56
まやさんコメントありがとう。

決めてですね・・・。
アバター
2011/04/09 06:55
うらんしゃんコメントありがとう。

一緒に行きましょうモスバーガーに・・・・え!! 違った。
アバター
2011/04/09 01:05
そうだね 結構イイかもw 深夜のファミレス
一緒に何か食べて満たされるって大事なことだよね
でも体重は増加・・?
アバター
2011/04/09 01:01
この人は理想の人かも・・・

お別れしてから気付いたりするんですねぇw
アバター
2011/04/09 00:44
あーー食べ物の点では旦那と一致してるかな。他はどうだろ?でも、これって重要ポイントかも^^
アバター
2011/04/09 00:36
あーーお腹空いてきた。

マックのハンバーガー差し入れしてください!w
ポテトもね^^

えーーふたりで行こうよーw
深夜一人のファミレスって寂しいよ〜〜〜^^
アバター
2011/04/09 00:07
カヨさんコメントありがとう。

えーーーー!! それから恋が芽生えたんですか・・人って面白いね。

それじゃ年下なんだ、私もうんと離れた女性がいいなー。
アバター
2011/04/09 00:05
さけ美さんコメントありがとう。

またー、永久不滅ポイント・・・・。

使います・・・バンバン・・ビンビン・・ビシュビシュー。
アバター
2011/04/09 00:03
とんとんさんコメントありがとう。

ウーンそんな人がトントンにもいたんだ。
アバター
2011/04/08 23:53
私が入社して2年目、居酒屋開店祝いでビールが半額だったので、
恋愛感情も何もなかった後輩を誘って飲みに行きました。

その後輩が、今の旦那です^^。

アバター
2011/04/08 23:20
どーせ、なに言いたいかわかりすぎるろこつ話題は、
双方のの中身にて消化をするべ。永久不滅ポイントつかって!
アバター
2011/04/08 23:14
昔、すっごく好きだなって思った人がいたけれど、その人とご飯を食べても美味しくなかったし
「おなかすいた~」って、言う気分にならなかった。。。

それがとても気になって、なんとなくお別れしてしまったことを思い出しちゃいました^^;
アバター
2011/04/08 22:50
さけ美さんコメントありがとう。

言ってみ~~~~言ってみ~~~~~ょ。
アバター
2011/04/08 22:46
うんうん。
食生活の一致は大事だわぁ〜。ペースもね。
・・、と
一応、ここまでにとどめときますです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.