Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


俄然やる気がでてきたぞ!


きょうはレアのニシキゴイが釣れた。


それよりなにより来週のレア『ツバチたちのハニーポット』に俄然やる気が出てきた。

来週はひさびさの釣り三昧になりそうだ…。

アバター
2011/04/12 17:16
みょんうさん 釣 頑張ってますかーw
最近 釣ができなく いつのレアから釣ってないんだろう・・・
ハニーポット いつものレアと違うみたいですね(額縁?)
久しぶりに 釣り堀でみかけたら よろしくです^^
アバター
2011/04/11 14:38
わかります♪
サクラマスにテンション↓↓↓だっただけに
あがりますよね~☆
がんばりましょうね♪

白ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2011/04/10 11:22
ほ~、ハニーポットが今度は釣れるんですか(●^o^●)
最近、釣りはさぼり気味ですが ハニーポットは欲しいな~♥

ニシキゴイゲットおめでとうございました(o ̄∇ ̄o)/♪
アバター
2011/04/10 08:21
おお~~サクラのニシキゴイ!|′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥ*・゜゜・*(●′艸`|

美しいですよね~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ワタシもつりしなきゃ~~!
アバター
2011/04/10 08:07
お互いがんばりましょう!!!

私ももう少しでポットです。
新しいレア楽しみですね。

ところでひよこさん達かわいいです
アバター
2011/04/09 20:54
錦鯉おめでとう^^
アバター
2011/04/09 17:44
茶碗以来、最近釣りはご無沙汰だったけど
ハニーポット欲しいから大物ゲッツしちゃいますよ=ω=σ
アバター
2011/04/09 17:26
ひよこかわいい!

釣りもがんばってー!(^^)!
アバター
2011/04/09 12:17
へぇー
そんなんあるんや 釣り行ってきまw
アバター
2011/04/09 01:07
あ!分かります~♪
釣り頑張らなくちゃ^^
アバター
2011/04/09 00:15
(*/∀\*)イヤン
頭のせひよこちゃ❤ゲットしてるww
ヽ(*゚O゚)ノ アッ!ブログと関係なかった^^;ごめんなさい┏○ペコッ
アバター
2011/04/08 22:53
ハニーポットはちょっと気になりますねぇ^^
釣りはあまりしないけど、ハニーポットほしいから
やってみようかな、釣り!!
アバター
2011/04/08 22:39
来週の釣り、楽しみですよね。
私も頑張ってみたいと思っています。^^
アバター
2011/04/08 22:27
ハニーポットですか〜?
かわいいのだと、釣る気になりますよね(^ ^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.