Nicotto Town



模様替え

画像

お店できました

名前はクローバー

長い間やってるお店ではなく
短期間の間です

よく店の人は留守です
そのときは机の上のステーキを
たべていてくださいっ

アバター
2011/04/09 23:50
ふわ、みーさんのお迎えつき///
って、お姫様は動かずゆっくり待っててくださいね♪(笑
馬はいないけど、猫といっしょに遊びに(*ノノ

1000ステプ目、とれたらいいなv
今週も残業続きになりそうだから、できれば夜に1000になるようよろしくです(笑←無理
アバター
2011/04/09 22:48
にゃにゃさん>
1個のっていくかぃ?w

ステーキおいしぃけど
やけどせんようにねw
アバター
2011/04/09 08:45
ぁ、自転車があるー!
高くて買えなかったんだよねー。ww

ステーキ食べに行こう。ww
アバター
2011/04/09 08:23
ひなたさん>ありがとうございます^^
そういっていただけるとうれしぃです

とーやさん>
そっ
そこはおきになさらずっ
お肉はお肉でも
さわやかなお肉で・・・(汗

とーやさんは
こちらからお迎えに参りますよ☆
アバター
2011/04/09 00:04
クローバーなのに肉食Σ
でも爽やかなお店だねv
風も心地よさそう^^

じゃあみーさん来るまでお店でうとうとお昼寝でも///
アバター
2011/04/08 20:04
こんにちはww
お見かけ訪問です♪

ステキなお部屋ですね(´∀`*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.