Nicotto Town


潮風と太陽


明日のメンテナンス


また明日メンテが入りますね。
朝の巡回には影響が無いようですが、結構頻繁にメンテやってますね。


■主なメンテナンス内容(予定)
  ・「ニコッとフリマ」のリリース準備作業


明日のメンテで一番気になるのはこれです。
どんな機能なのかイマイチ実態が掴めないのですが、使いやすい機能が実装されるなら大歓迎です。

食いしん坊フォークが手に入るかもしれないし、それ以上に着ぐるみが手に入るかも知れないじゃないですか。
最近入ったID番号なのに熊の着ぐるみを着ている人も居ますので、多分、手放してもいいよって人は居るはず。


フリマと名がつくぐらいですからコインのやり取りが発生するんですよね?
現在 21,831 コイン持ってますからフリマで大人買いしましょう。

アバター
2009/04/13 21:46
な~んかお知らせを読んでいるとちょっと想像したのとは違うみたい。

   
  ・大切なアイテムを交換したい場合は、
   4月14日(火)15:00頃(メンテナンス後)にリリースされる予定の
   「ニコッとフリマ」をご利用ください。

物々交換機能っぽいですね。
交換するのこちら側はコインでも可能ならOKですが、なんか違うっぽいです。

使い道あるのかな ?
アバター
2009/04/13 19:58
はるぴん☆さん、こんばんわ。

そうです。最後の手段は大人買いなんです。
札束で往復ビンタをかませれば、泣いて放出してくれるでしょう。



ゆーうさん、こんばんわ。

最終的には30,000コインまでは貯めて一気に勝負かけるつもりです。
これが始まるとおそらく過去アイテムの再放出はどっかに消えてしまいそうな気がするので、先手必勝かなと。



ないと☆さん、こんばんわ。

意外や意外。ないと☆さんも既に 『大人買いカモーン』 状態になっているんですね。
色々とブログを見ていると、Pコイン物は欲しいものがあるけど、Cコインはまるで魅力が無いのでコインが貯まって仕方が無いって皆さん書いているんですよ。

フリマが始まると一気に動くかも。
アバター
2009/04/13 19:02
あれ
物々交換ないのか~
コインで買えたらいいですね~
私は3万になったw
アバター
2009/04/13 18:49
いいなー
コインもちーーヽ(´▽`)ノ
いろいろ買えますね(*ゝω・)ノ
アバター
2009/04/13 14:17
おおっっっっ★
大人買いwww
そんな使い方があったのかあーーーΣ( ̄▽ ̄ι)
最近欲しいのがなくって、ゲーム怠けてた・・・・・やばっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.