Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ぐちゃぐちゃだわ 

1週間 位前かなぁ~リアで しゅごぉおく つらい事があって
ボロボロ泣いたでしゅ
一番仲の良い というか 私の一つの夢だった友達に振られたのでした。
理由は アタチと生活時間帯が合わないから・・でした。

ずっと遊べないなら もう お友達でいれないわぁ さよなら~

生活時間帯が 合わない理由は 一応は最初に説明して
お互い〆(.. )できるときに 細くても長いお付き合いをお願いしますm(__)m と 言ってはあったものの
なぜなのか もっと詳しい事情を きちんと説明してなかったアタチが 悪いんでしゅけどね・・

ここまで ハッキリ言われた事は 無かったけれど
なんとなく 遊べ無いから 離れていってしまったというのは
今までにも 何度かあった事なので・・・
2日くらい泣いて 泣いて 仕方が無いと あきらめて
気持ちに けりをつけた・・つもり だったでしゅ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

タウンは アタチの現実逃避の場所
リアとは 関係ない場所・・なので リアは持ち込まないように してたでしゅ

が、その日 こちらでも つらい事がありました。

というか 結局 リアの出来事を引きずって こちらに 来ていたので
考え方が ネガティブになってたんでしゅね。
結局は アタチの誤解だったのでしゅけれど・・

彼のこと
信じなかったわけでは無いけれど・・・
 そんなはず無いわと思っていたけれど

リアを引きずっていたので アタチなんて・・ と言う気持ちが
どんどん 大きくなっていったのね
何度も 書き直して 書き直して
結局 最終的に馬鹿なことを書いて 彼を傷つけてしまいました。

彼には 彼の事情が あったんでしゅのに・・
それも とってもツライ事情が・・・・でも 気づいて あげられませんでした。

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

おととい というか 昨日 というか 一昨昨日かな
すでに 日付も 思いだせないくらい 頭が ぐらぐらぁ

最初に書いた リア友達から メールが来てました
ごめんなさい もう一度 お友達に なってください。と

彼女の事は 大好きだけど 今でも彼女が大好きだけど
もう一度 彼女とお友達に戻りたいけれど・・
でも アタチと彼女の時間は これから 更に どんどんずれてゆくのは
目に見えているので・・結局 又 彼女を傷つけてしまいそう・・

どうしよう・・ どうしたらいいんだろう
お返事が 〆(.. )できないまま 今に いたってます。

相談に載ってくださる方は いらっしゃるけれど
結局は 自分で きめなさい と 言われるでしょう
私の 気持ち次第でしょう・・ と言われると思うの

そのとおりなので 相談も出来なくて・・でも 決められなくて
~ リアに戻りたくなくて・・電池が切れて *o_ _)oバタッとなるまで 
ぶっ通しで ニコで あそんでました。

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

その間に 彼が コメレスを 〆(.. )していた事もしらずに・・

彼は 事情を説明してくださって そして 

信じあえない間柄なら
先々 つきあってゆけないと 思うから ・・・コレで良かったのかも・・
信じてくれなかったことが とてもショックだったよ と・・

結局 今度こそ ハッキリと振られてしまいました。

何やってんでしょうねアタチ・・傷ついたつもりで 彼を傷つけてたわ

ごめんなさい貴方・・ ほんとうに ごめんなさい。

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.

皮肉な物で 昨日 遊んでいる間に 彼が 訪問してくださってたわ
伝言板に ステプも下さったわ

お付き合いしてる間には 一度も下さらなかった 伝言・・

一度でも書いて下さってたら あんな事は書かなかったと思ったわ
何度も 書き直したコメントを 消そうか と 遊んでる間中 迷ってたわ

3日前に 戻りたいわぁ

彼に もう一度 会いたいわ
出来る事なら 抱きついて 泣いて誤りたいわ

頭の中が ぐちゃぐちゃで 涙が止まらない
もう どうしていいか わかんない

ここ2・3日 変な言動をして 困らせた方たち 本当にごめんなさい。

今は 彼が 少しだけ元気を取り戻したみたいなのだけが 救いです。

でも ・・あぁ 今でも彼が 大好きだわ

アバター
2009/04/16 18:38
とうやさんへ 1

うん あの日 とうやさんが 忙しかったのは 判ってるです
色んな事があったのも ブログで読みました。

最初はね お別れは 〆(.. )してなかったです。
前の日 又明日会えるといいねって 言ってくださってたし・・
最後のコメントは 最初はまったく違う文章でしたのよ。
きっと PCが安定しないんだわって 思ってたし・・

とうやさんが プレイボーイだなんて 思ってません 私
最初の方の時は 本当に彼女だと 思いましたが
ちゃんと説明してくださいましたもの。 ね。

お外に 女の人が って 言ったのは 本当にいらっしゃったからで
勿論 やきもちも ありましたが お友達では?と思ったので 一応 お伝えしただけです、
あなたは 浮気はしない 嫌いだから と おっしゃっていたもの
信じていましたわ、

お部屋で お話ししたのは 2回くらいしかありませんでしたものね。
私は すこうし猫をかぶっていました。ごめんなさいね。

それから あなたが 苦しんでいるのにも 気づかずに 自分自身の気持ちのままに
勝手な事を 書いたこと それも 本当に 申し訳ないと 思っています。

私も 束縛されるのは 嫌い・・・だから とうやさんのお気持ち よくわかります。

一番いけなかったのは あの 前の日 
あなたが おっしゃってくださった すきだよ の 一言を 私が 信じ切れなかった事です。
だって まだ お話ししたのは 2・3回でしたもの、

私は あなたに 殆ど 一目ぼれでしたけれど
とうやさんは 違いますものね、 

あの日 寂しくて悲しくて どうしても お顔が見たかった、
お話しを したかったので 伺ったのですが
リアのことを 引きずっていて 自信がなかったので
こんな 私なんて 2回くらいの お話しで 好きになって頂けるはず無いわって
思ってしまったんです。

そう考え出すと どんどん自信がなくなってしまって 何回も何回も書き直して
とうとう あんな事を 書いてしまいました、
その後も 何度も何度も 消しに戻ろうかと 迷いました。
本当に ずうっと 迷ってましたのよ、
でも やっぱり 消そう と決心した時には もう とうやさんは 読んでしまっていて
手遅れでした
アバター
2009/04/16 18:35
とうやさんへ2

とうやさんの お姿は アバですから
一目ぼれ というのは おかしいですわね
でも 私は あなたの事 本当に 好きですわ

登りを教えてくださった時優しかった事、お話しの仕方やタイミングで 一目ぼれしたのです。
それから あなたと お話ししていた時 貴方の中身を すこうしだけ垣間見て
それで もっと もっと好きに なったのですわ

ですから 本当の お姿を 拝見しても 気持ちが 薄らぐとは 思いません、

でも あなたが 私自身を 女性として もう好きではない と 思われてしまったのなら
とても つらいですけれど 仕方がないわ

全部 私が いけないのですもの。
自業自得というものですわね、

私たち 思い返せば いつも いつも すれ違いでしたわ。
お互い ログインしているのに ほんの少しの差で お会いできない事が
何度も ありましたわね

貴方と 元に戻りたい やり直したい という気持ちで 心は今も一杯ですけれど

しつこくして お友達としてまで 嫌われてしまうのは つらすぎますから
・・・・・
恋人としての ご縁が無かった物 として 諦めるように 努力いたしますわ。

でも・・
今でも タウンで グレーの髪の方を見ると 貴方では と 思って どぎまぎしてしまいます、
今でも あなたが 大好きです、
この恋を 忘れるには 時薬が 山ほど必要だわ

だけど もし 貴方にお会い出来ても 出さないように 致しますから
安心なさってね。
そこまで 子供じゃないつもりですわ。

私は あなたが 好きですから あなたの ご意向に従いますわ。
お手紙 くださって ありがとう。

今もまだ いとしい こいしい あなたへ                       にゃんた


アバター
2009/04/14 03:02
とうやさん
コメント どうもありがとうございます。

まだ 頭の中が ぐちゃぐちゃで 馬鹿なことを書いてしまって もっと嫌われてしまいそうなので
もう少し冷静になってから お返事 書かせてくださいませね。

貴方を 傷つけてしまった事 本当にごめんなさい。
今月はバイトが 大変だとか・・・・ どうぞ お体 大切になさってくださいね。
アバター
2009/04/13 23:42
うーんとね。
ちょっときつくなっちゃうけど、責めてるわけじゃないからね。

気になるから疑ったり不安になる事はどうしてもある事だから仕方ないとは思うわよ。
でもね?その出来事があってから、にゃんたさんが日記コメと日記更新と伝言板でお別れの言葉を書くまでの間、たった一日も経ってないんだよ?最初のコメを貰った時は一応まだ起きてたと思う(その時日記と時計見て無かったw)けど、後のコメからお別れまでの間僕一切ログインしてないんだよ?忙しかったんだよ?返事のしようが無いじゃない('・ω・`)
やましいことなんて何も無いんだから、ストレートに「こういう事があったんだけどどうしたの?」って聞いてくれるなり、せめて一日でも返事を待ってくれてたらきちんと説明できたのに、僕の話も聞かないで迷惑だったんだと決め付けてお別れを切り出されたら、こちらももう何も言えないよ。

それに、にゃんたさんが僕を疑ったのはこれが初めてじゃないでしょ?付き合う直前もそうだったし、僕に会う度に「お外に女の人が」って言うし。早とちりだろうから仕方が無いと思ってきたけど、毎日疑って疲れないのかなぁ?

にゃんたさん自体は好きだからできれば友達は続けたいけど、多分恋愛観が全く合ってないと思う。束縛されるのは苦手だし、ぼかぁにゃんたさん理想のプレイボーイでもなければ清純な女の子も別に好みじゃないよ。にゃんたさん、ちょっと僕に夢見すぎだよ(´д`;)

いっそ中身の顔見る!?理想が崩れたらきっと気持ちも薄らぐと思うよ!∩・ω・∩
アバター
2009/04/13 17:03
tamakoroさん
ありがとでしゅ

うん 判ってるんでしゅけど 遊べる時間を全部彼女と というのは
難しいので どうしよう です
なるたけ 早く お返事するように 考えます。

ありがとうでしゅm(__)m
アバター
2009/04/13 16:53
コメント・・していいのかな?

リアともさんのことだけど・・
お返事しにくいでしょうが
こういうのは間がたてばたつほど返事しにくいものです
素直に今の気持ち伝えるのが一番かな・・と思います

ぐちゃぐちゃなときは ほんと誰しも素直になりにくいものです
にゃんたさんが少しでも早く気持ち落ち着かれることを願っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.