Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


✿.褒めてください。

\今日は高校の入学式/

早速「スカート短い」って言われた(´・ω・`)くっそう
そんなことはどうでもいい
パンツ見えなきゃ問題ない


でね
まさかのスーパー選抜入れたよー

でもともさんのクラスの階にトイレ無いよー
学校で一番怖いと有名な先生が担任になっちゃったよー
今日のHRで10分くらい自慢聞かされたよー
肩こったよー

まあ頑張る(`・ω・´)

----

小学校1年から勉強をさせられはや10年目。
そして9回目の1組です(´;Д;`)

アバター
2014/01/24 20:35
訪問ありがとうございます!!
高3なんですか!?

私は中3でもうすぐ受験です( ̄▽ ̄;)
入れ替わりですね!!

スーパー選抜??って初めて聞きました!!
田舎の島にいるので、全く世間知らずです(´;ω;`)

すてぷどうぞー★
アバター
2011/04/12 16:27
よしの

そんなことないないw

数学すきよーw
まかせろ←
アバター
2011/04/12 16:27
凜さん

ありがとー^^

うちは今日早速テストだったよorz
アバター
2011/04/11 21:07
よしのの学校ほんにバカ校なんだよww
特に数学、宜しくお願いしますよともさんっ←
アバター
2011/04/11 20:44
こんばんは~

スーパー選抜おめでとう^^

早速入学したけど3日間のテストが…では、また^^
アバター
2011/04/11 19:08
準備できたよ~
2番で待ってるね
アバター
2011/04/11 18:08
りきとさん

コメントありがとうございます(゚д゚)

田舎なのでクラス数が少ないんですよー(´・ω・`)
小学校のときはずっと1クラスだったしw

高校10年生くらい(ノ∀`)?w
アバター
2011/04/11 18:07
むーちゃん

ヒーハー(ノ∀`)
楽しみ(*´ω`*)w
アバター
2011/04/11 15:57
19:00になるかも
アバター
2011/04/10 22:57
おお、1組が9回目ってすごいなw
俺が高校生の時って・・・。何年前だったっけ?www
アバター
2011/04/10 18:07
高校って 一番 たのしかったにゃーw いろんなことやっただおーw いあー おもろかったw-
アバター
2011/04/10 16:04
あいよ~明日だな
アバター
2011/04/10 14:47
よしの

よしのの方が年上やんwwww

飽きない(ノ∀`)w
アバター
2011/04/10 14:35
ほぉww( ・∀・)すげぇなぁ!
僕、バカ校で真ん中くらいなんだけど^p^
わかんないところ教えてy((ヤメ

塚、いいかげんそのネタ飽きろwwww
アバター
2011/04/10 13:01
じゃ、18:00にテキトーに遊んでるね~
アバター
2011/04/10 07:08
Kei

ん?wwwwww

ありがとう(*´ω`*)
アバター
2011/04/10 07:08
みだめ

やれば出来る子だもの(`・ω・´)

スカート丈くらいでいちいちうるさすぎる(´・ω・`)
アバター
2011/04/10 07:07
ここあちゃん

がんばれ~
アバター
2011/04/10 00:08
悪い、0時ちょうどにPCが自分勝手に電源落としやがって
せっかくの準備が全部パーになった。

相手するとしたら朝10時以降になる。
すまない
アバター
2011/04/09 22:39
よし、それより短いのはあっしの前でのみ許可しよう。(笑)
そして・・・
おめでとう!
よしよし。(^^v
アバター
2011/04/09 21:26
うそー まじで?^^ なんて
おめでとう。スーパー選抜

ま、パンツ見えても問題ないさ
アバター
2011/04/09 18:59
…起きれるだろうかw
とりあえず6時起きを目指すことにするわ…w
アバター
2011/04/09 14:23
おかわりフォークまたGETしちゃったorz
今だから交渉中w
アバター
2011/04/09 12:18
何で深夜(´・ω・`)

今日は今から姉ちゃんとお出かけ(´;ω;`)
平日の5:30~9:00くらいで出来る時あったら声掛けてくださいなヾ(*゚Д゚*)
アバター
2011/04/09 12:15
最近クロは完全に深夜1時から始めてるからね…w

なんなら今から始めようか?
アバター
2011/04/09 12:13
にゃるほど~(`・ω・´)

かっわい~(*ノωノ)
どりあさんからありがとうとか言われても鳥肌しか出んよ♥www
こわいこわいw

またみんクロしよーねー
最近全然会ってない(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 12:10
邪(よこしま)な推測ってことだw

早速着てみたよ~
ともさん、ありがとねヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/09 12:08
応募したよ~

邪推って何?w
アバター
2011/04/09 12:06
邪推するでないww
オレだって素になることはあるわww

パンプキン キャンディーで「Tさん宛」って書いといたよ
アバター
2011/04/09 11:59
素直すぎるどりあさん 怖っwww

52589で検索したら出てくると思う
青ガチャで応募して
何で応募したか教えてちょーだいなっ
アバター
2011/04/09 11:56
褒めるというか、感謝の言葉しか出ないよw

ありがとう~ともさんw
アバター
2011/04/09 11:49
どりあさん

東北大 Σ
ともさんの高校からも2人行ったらしいけど、GW明けまで自宅待機させられよる
って担任が言いよったわ(゚д゚)

神応募にきたやつやけんええよー
とりあえず・・・褒めて?←
アバター
2011/04/09 11:41
そんな大層な代物をもらっていいのかよw
アバター
2011/04/09 11:39
東北大~
いま、地震でめちゃくちゃごたついているよw

おかげで、1学期始まるのが5/9からになっちまってよw
夏休みが1ヶ月近く削られる可能性が極めて高いんだ…w
アバター
2011/04/09 10:48
もん吉さん

ヒーハー(゚д゚*)
頑張って競馬勝ってね(つ∀`*)wwww
アバター
2011/04/09 10:48
Ruuちゃん

Ruuちゃんにナデナデして貰えるなんて(*´д`*)ハァハァ

特別にぱんつ見せてあげるから愛媛にいらっしゃい!!
今日のぱんつは超可愛いから!!←
アバター
2011/04/09 10:46
どりあさん

どりあさんが褒めてくれたーヾ(*´∀`)ノ
って思ったら褒めるところはそこじゃないんだよーう(´;ω;`)

任せて~ どこの大学??
どりあさんが1年でも留年してくれるんなら本気出すわ(ノ∀`)w
アバター
2011/04/09 10:44
fuwatさん

ありがとうございます(*´∀`*)!
またみんクロで会った時はどうぞよろしくおねがいします~(最近会ってないですね(´・ω・`))
アバター
2011/04/09 10:43
銀ちゃん

受け止めんでいいからとりあえず褒めよう? ね?
ほらほらほらほら
アバター
2011/04/09 10:42
優さん

ありがと~
頭撫でてもらいたいくらいです(`・ω・´)←
アバター
2011/04/09 10:41
れむ

褒めるところチガウwwwwwww
高校では良い子にしとこうと思ったのに(´;Д;`)
しかも入学式が始まる前に怒られて、名前メモられて・・・くっそ、合田め・・・
アバター
2011/04/09 10:39
よしの

ありがとー
うん、頭良いクラス!
頭良いから入れたの!!←

ご褒美に牛丼奢ってほすぃw
アバター
2011/04/09 10:39
ここあちゃん

1年の世話www
楽しそうじゃないの(ノ∀`)w
アバター
2011/04/08 21:55
おーすごいねぇ 10回目の1組(≧∀≦)ギャハハハハ!!
競馬に勝ったら入学祝いだーがんばるぞw
ともちゃんも勉強がんばれ(o^v^o)
アバター
2011/04/08 21:50
ともたん凄いわね(゜Д゜`)!!
流石私のともたん^p^///
スカートの長さなんてそんなんどうでもいいんだよ(´Д` )
ぱんつ見えても問題ない、減るモンじゃなし(゜∀゜`)www

よし、じゃあナデナデしてあげるよ✿
ナデナデ(*´∀`)ノ(´ω`*)
アバター
2011/04/08 21:13
よく、他人の自慢話を10分も我慢して聞いたな!
えらいぞ!w

このままの勢いで、うちの大学来いやw
アバター
2011/04/08 20:56
ご入学おめでとうございます(^^♪
そしてスーパー選抜おめでとう!
ミンクロでクレバーである片鱗がうかがわれていました(≧∀≦)σ
アバター
2011/04/08 20:23
タイトルが直球すぎて受け止められない(´・ω:;.:...
アバター
2011/04/08 19:40
ともさん凄いですね~。

スーパー選抜クラス良かったですね。頭をなでてやりたい位です。おめでとうございます。
アバター
2011/04/08 18:57
おおー。
ともさんほんとにすごいなぁ。


初日からスカートの長さ注意されちゃうなんて。
アバター
2011/04/08 18:47
おめでとーおめでとーヾ(*´∀`*)ノ ✽.。.:*・゜
あれか?頭いいクラスか?頑張ったねぇww
アバター
2011/04/08 17:41
やるやるー(`・ω・´)b
アバター
2011/04/08 17:36
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
スーパ選抜とかさっすがともさんd(゜∀≦)
うちの担任愚痴多いよー^p^笑ww

しかも1年の世話するんだよww
めんどいなーww
チビッコ苦手なのよ苦手!(`・ω・´)
うちもおちびだがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.