Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


そだ♪ 京都いこうwww











                   京都 行ったこと






                      ないんだよねぇ ^m^






                   



               レジャー/旅行 お弁当 貰えるよん♪








                       そだ♪






                  お花見 いこう (*^_^*)
























アバター
2011/04/09 16:28
お花見ダァー
(^^)
アバター
2011/04/08 21:26
お花見が1番!ww
アバター
2011/04/08 19:29
大阪や奈良は何度も行ったけど・・・京都はないww

春と秋が最高らしいよ
アバター
2011/04/08 15:18
醍醐の桜だわね~w
アバター
2011/04/08 14:20
まずはお花見だね(。◝‿◜。)
アバター
2011/04/08 14:11
京都いっぱい行った事あるよぉ♪
お抹茶や八ツ橋美味しいよね♪あ、食べ物ばっかり行っちゃった!
去年の秋に紅葉見に行ったよ(嵐山)
トロッコ列車乗りそびれちゃったからちゃんと調べて行った方がいいね^^
アバター
2011/04/08 14:02
どへ~~~~~~~~~~~

と何の関係がw

学校 ド変態の集まりだったのか?ww
アバター
2011/04/08 13:50
一緒に行く???
そして、あの方をいじり倒す (`∇´ )にょほほほ
あの方ご希望の手錠と、あっしはローソク・鞭を持って
お~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
アバター
2011/04/08 13:40
京都に行ったことないんだぁw

絶対に京都は行くべきです。
有名どころでもいいし、あの街は行くべきw
私はマイナーどころに行くから、他の人に分からないところかも。
アバター
2011/04/08 13:38
京都駅ってなんであんな近代的なの?
古都京都を期待していくと、ガーン!ってなるよっ
アバター
2011/04/08 13:26
きなさい  京都にw
アバター
2011/04/08 13:22
そだよねぇ

それがうちの学校 

違うとこだったんだよねぇ

やっぱ 

どへ~~~~~だからねぇwww


アバター
2011/04/08 13:12
京都は中学の修学旅行で行くよ~♪

マリーンちゃんもカモ~ン✧




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.