Nicotto Town



余震

昨夜の余震は、311の時と同じぐらいに
長く揺れました。

夜中うとうと眠っているときだったので
不安倍増です。

いつまで続くのか心配な毎日です・・・。

アバター
2011/04/09 10:33
>こんにちは。コメントありがとうございます。

地震の毎日。
はやくおさまってほしいです・・・。
アバター
2011/04/08 14:21
余震が震度6強って半端なくでかいよね?
うちは全く気付かなかった
アバター
2011/04/08 13:09
こんにちわ(´∀`)

昨日丁度いきつけの焼き肉屋で友人と話していた時に
地震きたのですけど、他のお客さんとかもみんないっせいに携帯が
鳴って地震速報がきたので一瞬店内が地震より携帯の音で
びっくりしましたw(ノ∀`;)
こっちも結構揺れましたねぇ~早く収まってほしいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.