Nicotto Town


まみりんり~ん


風がつよーーい(>_<)

今日は風が超強くて、いろんな物が
飛ばされそうー(@_@)
みんなー?気を付けてねー(>_<)

アバター
2011/04/10 07:31
私のヅラが飛んでしまいました(嘘)
アバター
2011/04/09 08:09
おはようございます。
今日は花粉流しの雨になりそうですね。

昨日は風が強かったのね? 会社にいると分からないにゃぁ~w
アバター
2011/04/09 03:06
こっちは風なかったなぁーw
今日は飲み会w明日も飲み会w明後日も飲み会www
アバター
2011/04/08 23:16
たしかに、風が強かったねー。まあ・・・特に、被害無しで良かった。

んー、だけど計画停電が、しばらく無くなったからね。良かった。
アバター
2011/04/08 22:57
こんばんは。
こっちはやっと春らしくなってきたよ~
今日は雪じゃなく雨でした。
アバター
2011/04/08 20:10
焼き飯カレー
焼ソバの上に半熟卵焼き乗せ
なんてのは、どぉ?^^
アバター
2011/04/08 19:33
まみりんが飛ばされることはないな・・・^^
アバター
2011/04/08 12:49
春一番かなあ☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.