Nicotto Town


ひつまぶし日記


初期不良。

どうも、初期不良によくあたる。。。

意識しすぎなのか、他の人もこんな感じなのか・・
CDラジカセを買ったらトレイが空かなかったり、
パソコンを買ったら画面がおかしかったり・・・

そして今回、無線LANの購入!


そして装着!

・・・。

う~ん。




あーでもない、こーでもないといろいろやってみて
本体に問題があると断定。

問題がある可能性がある箇所が多くて大変でしたよー。




さて、いざメーカーへ電話!

あーでもない、こーでもない。。。




そして、購入先へ連絡を、と言われ
今度は購入先へ電話。。

あーでもない、こーでもない。。。





いやぁ、面倒でしたが無事交換終了!
今度はちゃんと繋がりました。。

アバター
2011/04/10 13:50
いまの使ってるアナログテレビはまだ映るから
買い換えはもったいかなぁって。

安いデジタルチューナーを検討中~。

もちろん液晶テレビは魅力だけどね~(笑)
アバター
2011/04/09 22:33
エコポイントに惹かれてテレビを買いましたが、今は、エコポイント無くても
安いみたいですね~~^^;慌てて、買い換えなくても、良かったかも?!(笑)
アバター
2011/04/09 00:25
買ってすぐ壊れるとショックだよね。

そういえばテレビ。
アナログ放送がもうすぐ終わるけど
ど~しようかなぁ。
アバター
2011/04/08 23:32
ほんと、繋がって、良かったですねぇ^^;

私も・・・この間、買ったテレビが、3ヶ月で初期不良と判明して、修理に持っていったら、
「テレビで、買ってすぐ故障するのは、珍しい~~」☆と言われ・・・ついてなかったです☆
アバター
2011/04/08 02:02
やはり、はずれを引くこと多いのかぁ。

でも懸賞はよくあたるけどね~(笑)
アバター
2011/04/08 01:56
電化製品は当たり外れあるもんね~
たかさんの場合ははずれをひくことが多いんだね

お疲れちゃん。
よく頑張りました( ̄  ̄)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.