Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


ただいまです^^


3週間ぶりのINです!!
前のPCが壊れてしまって、修理代金を見積もりしてもらったら、
10万もかかるそうなので親が新しくPCを買って
やっとニコタにINできました!!

訪問してくれた方ありがとうございます^^
すごく嬉しいです♪
今から皆さんに訪問のお返ししたいのですが、
明日から学校が始まるため今日は早く寝ないといけません><
なので、明日、みなさんのところに訪問いきますね^^!

アバター
2011/04/09 23:32
☆桜ちゃん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

新しいパソコン、いいなぁ。
よかったね。
これからもよろしくね。
アバター
2011/04/09 14:20
新しいPCいいなー♪
アバター
2011/04/08 23:42
おかえりなさい(´▽`*)
アバター
2011/04/08 22:06
桜、おかえり^^

てか、クラス離れたね><
まぢ最悪やし!!!!!!!!
アバター
2011/04/08 17:12
修理代10万もかかると見積もりされたですとぉ??
きっといろいろな部品が一度に寿命をお迎えしてたんでしょうねぇ。
新しいPCかぁ。よかったですねぇ\(^▽^@)ノ
アバター
2011/04/08 16:39
みなさん、
ありがとうございます!!
アバター
2011/04/08 16:15
お帰り♪
さみしかったよ~!
アバター
2011/04/08 16:14
お帰りなさい❤
またよろしくね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
この震災でPCの調子が悪くなったのかな?
新しいPCだと毎日使いたくなるねΣd(・ω・`)゜ *+:。 
アバター
2011/04/08 14:03
おかえりなさい^^♪
PC、治ってよかったですね♡!
アバター
2011/04/08 00:01
おかえりなさい^^
アバター
2011/04/07 23:48
さっくらちゃ~ん♪
そうだよね・・・私も8万かかるって言われて諦めたんだよ。。。(>_<)
明日から学校がんばってね(^_-)-☆
アバター
2011/04/07 22:27
お帰りなさい^^♪
私もPC買いました☆
勢いでなんですけど((笑
アバター
2011/04/07 21:48
PC治ってよかったですね´ω`
アバター
2011/04/07 21:46
((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|
PC治って本当によかったね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.