Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


いや、最近バトンにはまってしまってね

※ムキになるけど笑があるので辞めないでくださいw


(○´3`) …相手
( o´Д) …貴方




(○´3`) 「こんにちわ。」

( o´Д) 「あ、こんにちは。」

(○´3`) 「名前は?私は…あ、先に貴方の聞きましょう。」

( o´Д) 「知らない人に名前を教えちゃいけないんだよっ!」

(○´3`) 「え?なんて?あ、私の名前聞きたい?」

( o´Д) 「いや、いいです。」

(○´3`) 「仕方ないなぁー。」

( o´Д) 「じゃあ言うなよ。」

(○´3`) 「姫っていいまぁ~す❤」

( o´Д) 「そんな名前の人いるんだね。」

(○´3`) 「もぅー可愛いからってやきもち焼いてッッ!」

( o´Д) 「焼いたモチ?」

(○´3`) 「あーあ。そんな事いっていいのかな?」

( o´Д) 「いいんじゃね?」

(○´3`) 「君のテストバラまいちゃうよ~~。」

( o´Д) 「どうぞどうぞ。あなたよりいい点なんで。」

(○´3`) 「そんなに慌てちゃって❤私は31点だからいいのよ。」

( o´Д) 「そんな点数で誰が慌てるか。」

(○´3`) 「私より頭イイ人とか居るわけぇ~~??」

( o´Д) 「いるんだよ。ここに。」

(○´3`) 「嘘言いなさんなや~あ、貴方の好きな人よ。」

( o´Д) 「初対面で良くわかるな。ってかいねーし。」

(○´3`) 「ほーら!ブー太郎がいるわよ、あれ?はまじ派?」

( o´Д) 「あ、ブタと鼻血ブーだ。」

(○´3`) 「な・な・永沢くん!?藤木!?」

( o´Д) 「たまねぎと卑怯マンまで。」

(○´3`) 「テレんなって❤」

( o´Д) 「何をどーやったらてれるのか。」

(○´3`) 「・・・実は…私姫っていう名前じゃないの。」

( o´Д) 「あ、やっぱり?」

(○´3`) 「私は・・・ブー太郎の妹の…とみ子です❤」

( o´Д) 「ああ、ちょうどお兄ちゃん来てんじゃん。はよ帰れ。」

(○´3`) 「著作権的にNG?んじゃぁ、姫でいいわよ♥」

( o´Д) 「いや、いいから帰れって。」

(○´3`) 「そんなに、私の事姫だと思ってんの?」

( o´Д) 「バカだと思ってる。」

(○´3`) 「会話長いわね~~。」

( o´Д) 「いい加減帰らせろ。」

(○´3`) 「そんなに私と喋りたい?」

( o´Д) 「お前と喋ってるぐらいなら、オウムと喋るわ。」

(○´3`) 「私、マジックできるのよ!」

( o´Д) 「うちだってできるし。」

(○´3`) 「カード引いて❤なんだった?」

( o´Д) 「5枚ぐらいひいちゃった。」

(○´3`) 「ポッケの中見てみて❤ほら!!」

( o´Д) 「わあ~汚い。」

(○´3`) 「ハートのAがあったでしょ!?大成功!!!」

( o´Д) 「汚すぎて見えんかったわ。」

(○´3`) 「もう、触らないでよ!!最低!」

( o´Д) 「最低なのはおまえだろ。」

(○´3`) 「この服はねー!1億5000…うん?3000万したのよ!」

( o´Д) 「うそつけ。」

(○´3`) 「もういい!王子様の所へ行く!」

( o´Д) 「ちゃっちゃといってこい。そして二度と戻ってくるな。」

(○´3`) 「はまじぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

( o´Д) 「キモっ」

するーOK

アバター
2011/04/08 16:25
やってくれてサンキュっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.