Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果結果 タダ竿×餌C(30コイン)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
16
4.16cm
アメリカザリガニ
8
7.65cm
オタマガエル(ピンク)
1
6.65cm
2009/04/12 23:27

うーん・・・餌をワンランクあげてみたけど・・・
釣れるのはザリとメダカと前週レア・・・まったくおんなじです。
しかし、逃げられる回数も多くなってるので、結局のところ他の魚は掛かるけど釣れない(逃げられる)という事なのかな?
これ以上のタダ竿での餌実験は意味がなさそうなので、次回からは10コイン竿での検証にしてみましょう。

今日の釣りは、メンバーに恵まれて、とても楽しい釣りになりました。
レア以上にどんどん友達が釣れるぞ♡

アバター
2009/04/13 00:26
先ほどはご一緒できて楽しかったです(*≧▽≦)σ
宗教チックな合い言葉もね( *´艸`)クスクス
今日は釣り堀7番に入ってホントよかった♪ また釣り堀でお話しできたらいいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.