Nicotto Town


ひつまぶし日記


充実した日曜日?

今週は、というより今週も
究極に疲れております~。

なぜかって・・・
一人退社。
一人病気・・・っと急な人手不足~。

まぁ、がんばるしかないわけで・・・




きょう・・・

PM 12:00頃-起床。
   いつもよりたくさん寝ました・・・
   寝たのは昨日の夕方からです・・・。
   そうとう疲れております。

PM 1:00頃-洗濯。
   洗濯中、急に思い立って
   部屋掃除しはじめました。
   机をこっちに、棚をあっちに・・・
   いつの間にか大掃除。

PM 4:00頃-ぶつける。
   こっちにおいた机に足ぶつける。
   「もういい!でかける!」
   っと言い残し部屋を去る。

PM 6:00頃-5円出す。
   いつも行くスーパー。
   「袋、必要ですか?」
   「え?いりますけど」
   「5円です!」
   先週からレジ袋有料だそうです!
   知りませんでした!

PM 7:00頃-会う。
   実家にいるオウムに会いにいきました。
   しかし、顔を忘れたのか頭つつかれる。
   どうやら、いつもしてる頭なでなでをしないので
   怒ってるらしいです。

PM 9:00頃-迷う。
   自宅に帰る途中、自販機へ。
   あたたかいコーヒーか
   つめたいアップルジュースか。。。
   非常に悩んだ結果、あたたかいコーヒーに。
   さらにのど渇きました。
   選択ミスです。



いつもの日曜日でした。

アバター
2009/04/14 15:28
ウチのオウム、目が合うと急いでやってきて頭だして、ジーー。
なでなで待ち。

ウチはオウムとか大型インコとかいろいろ飼ってたけど
みんな頭なでなでしてほしがる。

今いないけど、大型インコの時は鼻・・・かまれた~。
アバター
2009/04/14 07:53
カナダでは普通にレジ袋有料でしたよ^^
薔薇猫はそれよりもたかたかさんの実家のオウムさんに惹かれましたww
かわぃぃですね!頭なでなでがないから怒るなんてww
アバター
2009/04/13 18:34
まぁ、平々凡々とした日曜日でした~。

来週の日曜日。

部屋片付け中の片付け!決定です!(笑)
アバター
2009/04/13 08:44
お疲れさま~
たくさん寝ましたね(*^^*)
1週間の疲れは取れたのかな。

まだまだ忙しそうですが、頑張ってくださいね。
アバター
2009/04/13 07:53
お昼まで寝ちゃうなんて、一人暮らし&仕事勤めのときはよくあったことなのです!
気持ちいいんですよね~♪
でも楽しく過ごせたようでよかったです☆

え?変身?たかたかさん、やっぱりまだ疲れてるのですね・・・(笑
アバター
2009/04/13 02:06
たかたかさん^^
お仕事大変なのね><

でもぉ~なんかステキな日曜日♪
一緒に居たら すごーーく楽しい日曜日だな~^^

倒れない程度に お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ガンバレ~
アバター
2009/04/13 01:28
有料です!5円です!何枚いりますか?
って急に言われたからびっくりして・・・

何か告知してるかなぁって店を見回しても何もなし。
まぁ、これからは袋持参とうことで~。
アバター
2009/04/13 01:08
私の近所には 「袋なしで」って言うと
5円かからないんじゃなくて 2円引きになるスーパーがありますよ♪
まぁ仕組まれているかもですが、
ちょっとハッピーな気分になりますw
アバター
2009/04/13 00:32
そんなに寝ちゃって、今日寝れますかww

レジ袋有料の良し悪しは悩みどころですけれど、
一応エコバッグは2つほど持ってます。
でもいつも忘れて行っちゃうんですが。。。
アバター
2009/04/13 00:05
たかさん・・・お疲れ様です~
休みって。。。どうして早くに過ぎちゃうのかなあ・・・
今週もファイトです!!
アバター
2009/04/12 23:18
はい!次回は袋もっていきます(笑)
アバター
2009/04/12 23:16
昨日の夕方から寝て今日の昼の12時起床とはかなり寝ましたね^^;
あッ!今は”エコ”な時代なので買い物に行くときは袋を持参してくださいねΣ\( ̄ー ̄;)
偉そうにすみませんm(*- -*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.