Nicotto Town


ひつまぶし日記


靴下。

いいわけかもしれませんが。。

朝、靴下を履くとき、
カーテンを開ける前に靴下履いたんです。。




会社へ出勤したら・・
わーーーー・・・

靴下の左右が違います!!!

片方は黒色。
もう片方は濃いグレー。。

うぅぅぅぅ。

しかも今日に限って
仕事で打ち合わせがあり得意先へ。。。

得意先のソファは深いので
座ると裾が上がるんですねー。

バレちゃうかも・・・・
うぅぅぅぅ。










っと、いざ打ち合わせへ。

・・・・・。
すっかり忘れてました、靴下左右が違うこと。。

得意先の人にバレなかっただろうか。。。。

アバター
2011/04/08 09:22
まぁ、きっと気づかれてないけど(笑)

赤!と白! みたいな極端な色違いなら
たぶんばれてたね(笑)

いや、極端すぎて、これこそファッションと思われたりして(笑)
アバター
2011/04/07 23:37
きっと、相手さんも、打ち合わせのことで、頭いっぱいで、下までは、見ないでしょう^^:
アバター
2011/04/07 01:29
いまの時代、
ファッションです!って言っちゃえば
通っちゃうことあるよね(笑)

おパンツ丸見えはダメでしょー。
アバター
2011/04/07 01:23
はっはー

あたしはおトイレ出た後
スカートがタイツの中に入り込んで
おパンツ丸見えーがあったよ

大丈夫。いろんな失敗があるからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.