Nicotto Town



ちょ、新アイテム コス向けすぎるwwwwwwww


天地の狭間に惑いし子らより産まれし邪悪な精霊よ
聖なる処女の柔肌に纏いし衣の雷で
穢れも濁りも淀みもしこりも微塵に砕いて天地に還す

 悔い改めよ!


バックレース持ってるから今はいてない(w




きらきしょうさんGJとかあちこちで書かれてたのですが
ガイナ好きにとって限定品でもないこの髪をスルーできませんでした
白ガチャ用課金だったのになぁ



宣伝:新白ガチャの交換記事はいっこ下

アバター
2011/04/07 10:58
天使なbitchですからねぇ*゚ー゚)
おお、そういうやっしーもグレルさん
発言はオネェ言葉に脳内変換ですねw
アバター
2011/04/07 00:26
ああ、アニメのタイトルだけは知ってた…て、この髪型再現率高っ!
しかし天使様だとはつゆ知らず。
人物紹介で「こんな天使って…」と思わずですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.