Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


バトン☆楽しいぉ~♪

○か×で答えよう!

01.タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
→○ 
 痛いし。。。(笑)
 

02.雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
→×
 施設に持ってく!

03.よく行儀が悪いと言われる。
→○
 パパからよく言われるww
 

04.掃除が大の苦手だ。
→○
 大の苦手では無いけど。。。まァ、○かなァww
 

05.よく親子喧嘩する。
→○
 しません^^
 

06.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
→×
  見守るww

07.好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→×
 ううん

08、リレーが得意!! 
→×
 無理☆


09.歯磨きは結構短時間で終わる。
→○
  早いかなァ??5分らいだけど。。。
 

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→×
 ほどくってか、変なとこ切って使う(笑)

11.球技系のスポーツが好きだ。
→○
 サッカー&バスケは好き♪

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
→○
 うん、やだ

13.携帯でメールを打つときは大体片手。
→×
 最初のころ片手でやってたけど最近両手♪

14.朝が弱い
→○
 みんなそうじゃない??ww

15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
→○
 うん^^

16.ハンカチを持ち歩いている。
→○
 バッグに入ってるけどあんま使わんww

17.あんまり甘いものが好きではない。
→×
 甘いもの好き><

18.大体のモノは素手で倒せる。
→×
 よくわかんないんですけど。。。?
 
 19.叩かれたら叩き返しちゃう。
→○
  いや。。。。そんなことしない。。。
 

20.正直答えるのが面倒くさかった。
→×
 意外に楽しい♪




○が18~20…ドS
○が14~17…S
○が10~13…中間
○が5~9…M
○が0~4…ドM


○ 11個!!
良かったァ~中間でww

アバター
2009/04/13 17:49
もらってきまーす^^
アバター
2009/04/13 00:11
もらいま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.