Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタ80万人目アイテム予想!


さてさて
ニコタ 60万人目=鹿児島市=桜島大根!
    70万人目=岡山市=桃

を一応予想的中してきたあたしですが♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
(岡山市は半分正解ってかんじね^^;)

80万人目を 大胆予想 な の だ ぁ ~ あははww!
↑ バカボンのパパではありませぬ ^^


でね 80万代人口ある市は
浜松市・新潟市・堺市  あと都内・世田谷区だけなので

これはずばり
浜松市 で うなぎ モチーフ アイテムでしょう~!
さくらさん どうでしょうか? 丸尾です!

( =①ω①=)フフフ
ACの「あいさつの魔法}=こんにちわ~ こんにちワン・・
まほうのことばでたのしいなかまが~♫ にも
うなぎ でているし ありえると予想です・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!

基本 その市の食べ物系名物だったしね^^
40万・長崎=カステラ
50万・宇都宮=餃子

なのですよんww

アバター
2011/04/08 15:53

浜松市は静岡県でしたね^^;
勘違いしててごめんなさ~~いヽ( ;´Д`)ノ
アバター
2011/04/07 15:38
みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

でも 浜松市のキャラは 赤塚不二夫さんの「ウナギイヌ」で
ゆるキャラもあるのね~^^
その着ぐるみ だったらよかったよね~~^^;
アバター
2011/04/07 15:24
予想あたってましたねww
すごいです!!!
アバター
2011/04/07 15:09
すごいですね!!

ヘッドアイテムで当ったってましたw

あの…もしよければまた、
ニコ母になってくれませんか??(

一度、ニコ家族リセットしてしまったので...orz
アバター
2011/04/07 14:51
当たってるよね∑

うな丼www
可愛いというかなんて言うか…w
アバター
2011/04/07 14:43
予想と当たってましたねΣ
凄いです^^
また楽しみにしてます~♫
アバター
2011/04/07 14:41
予想当たってるねΣ!!*
うな丼だよww
すごすぎる...
アバター
2011/04/07 13:45
うなぎのアイテムw
どんなだろう(
アバター
2011/04/06 23:07
関係ないけど⑧だからたことかー
ありえませんね^^;
アバター
2011/04/06 18:41
うなぎいいいい

楽しみですねw!
アバター
2011/04/06 18:31
うなぎですか~♪
小桃さんの予想だいたい当たるから凄いですよねw
アバター
2011/04/06 17:16
小桃さんのアイテム予想、いっつも楽しみにしてますwww

福島県浜松市の復興の願いも込めて・・・・とか、ありそうですね~
アバター
2011/04/06 16:29
おぉ‼
また、当たればいいねぇ!
アバター
2011/04/06 16:27
うなぎwww

おはようなぎ((黙ろうk
アバター
2011/04/06 16:21
おおw浜松((
魅の住んでるとこだったりして←
アバター
2011/04/06 16:09
うなぎwww

楽しみですね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.