Nicotto Town



みんなやってるから・・・


タイトル通りですね、みんな白ガチャの報告をしてるようなのでオイラもしてみます。

まず、一回目から背景でしたね。
一回でいいから、最初から『キターーーーーーーーー!!』とか、言ってみたいものです。

背景が続いた後に、カリメロ(たまごハット)が出ました。
目玉が出たので嬉しいのですが、やっぱり・・・という気がしてなりません。
初日のトライアル10回では、イースターの革靴(茶色いヤツね)とフアワーラインフレームがダブりました。

日付が変わったので、速攻で再度挑戦です。
ねこみみ出ろぉーー!

えー、結論から申しますとですね。
白ガチャアイテム一覧の2ページ目、3ページ目はめでたくコンプです。
で、肝心な、大本命なものは先送りとなりました。
あ、頭のせひよこが出たので『ひよこ系』は出たことになりますね。

ねこみみも、ねこしっぽも遠いぜ!(泣)

あ、ブレザーとパンツもないよ・・・・
黒ねこイースターのマントってなんか微妙だ・・・
ねこひげは付けるとマリオになるしなぁ・・・

そんな訳で微妙な結果を微妙に報告してみました。
ん~微妙だ。

しょうがないので、ねこのてぶくろとねこのずっくに犬のしっぽをつけてみました。
これだけだと犬といっても解らない?
頭はやけくそでウサギです。

なんか、こう
肝心なもの『だけ』が抜けたようになってますね。

『オマエそのものじゃないか?』

うわー!なんか幻聴がきこえる~~!

アバター
2011/04/07 18:11

to あくび
はう!
そんなことを、オイラ自身のクチから言わせるつもり!
あんさん・・・・鬼や!
ちゃう・・・・ネコや!w

to mika
えーっと・・・
どんな・・・と改めて言われると・・・
つらいなぁ・・w

to 皐月
おお!
ありがとう~~
ステキなのですね!!!w

to すず
そっかー、課金はムリしちゃだめよんw
オイラは今回だけムリしてますw
ダブリがいくつかあるから、プレしちゃうよんw

to さえら
なになに、ウツケ者じゃ~ないですよ
おつけモノかもしれんがねw
うん・・・確かに、萌えとは対極のネコさんだw
髪型かえなさいw
ま、オイラに萌えられても困るだろうけどさw

to きくにゃ
おう!回すぜえーーー・・・・
で・・・
惨敗だぁああああああ><

to じゅん
うんうん
お互いに頑張ろうね
そして
お互いに壊れよう!w

to け~
うは!
偏った出しかたしてるね・・・
まぁ、オイラはまんべんなく
ハズレをひいてますw
ネコが遠いにゃーーーw

to もんもん
まじ?
ブレザーあまってるの?
今晩(0時過ぎ)に回してダメなら
交換をお願いするわ~~~w






アバター
2011/04/07 18:11
to ロボ
やっかましいわーー
ちったぁ否定しろw
欲しいものは全部か・・・・
くそ・・・完全に負けているな・・

to kei
あはは、犬かーそうだよねーw
似合ってる?ありがとう~♪
え?カリメロでたの?
かわいくなると思うけど?w

to ちょこ
ほんと・・・どこから聞こえたのやら・・
なんと!そっちはネコ系だけですかいw
こっちは鳥系ばかりだーいw
って、まだ焼き鳥にしないっつの
育ててからね(ってオイw)

to ひろねこ
ぶは!どっから見てもってw
ってか、
ひろねこ言うんだから
ちゃんと耳をゲットするのじゃ~~
ま、オイラもしないとね・・・w

to あきちゃ
お互いに、にゃんこが遠いね・・・
グローブがでなかったら、お渡ししますにゃんw

to しゅり
そっか~、そっちもヒヨコ系でしたかーw
犬しっぽはカワイイよねー
耳がないのがツライけど・・・w

to 古都乃
うほ~い
がんばるじょ~~~。
非課金者が逆に余裕に見える・・・w

to えりりん
うう・・・
今日もでなかったんです・・・
くじけそう・・・・w

to ジェニファー
くわー
こんなところに、幸運の持ち主いたーーーー!
くわーーー
くそーーーw
合成獣(キメラ)ってさ・・もうちと強そうでないと・・・ダメではないだろうか?w

to ゆずっち
こら~
それじゃ、完全に『カリメロ』じゃねぇ~~かーー!
ニャンコをめざしてるんだーーw

to rnao
この白ガチャの結果をみると
そんな言葉がきこえるのです・・・(泣)

アバター
2011/04/07 13:22
ここはやはりリサイクル処理ですかね~^^
して、ブレザーがあまってますよ~(≧∇≦)b
アバター
2011/04/07 10:55
いや、みんな一緒ですw
ワタシはやっとみみ出たけどしっぽも手袋もでないからねこになれないし;;
目玉はこれだけしかないし;;;;
服なんかパンツ5本も出てるのに上ゼロだしね。
フレームなんかはもう数えたくもないです。速攻リサイクル入れますb

白ガチャからなかなか解放されませんね(-_-)
アバター
2011/04/07 00:39
おーほほほほほっ
ただ今・・・崩壊中@@;;;
みろりん!がんばーー
お前もなーーーって・・・いわれそう^^;
アバター
2011/04/06 23:53
あひゃひゃひw

さー、またガチャタイムまで10分を切ったでー!
今から気合いれとくんやで~~~~~~(って、あたしが、なんやけどなw
アバター
2011/04/06 23:09
あはははw
肝心なもの・・・抜けてるんだw
私はさ、何が肝心なのかを理解していないウツケ者だけど、ねw
ねこ耳は出たけど、しっぽがナイ・・・
耳よりしっぽがスキなのにw(しっぽの気持ち?だっけ、あの歌もスキなのにw)
しかも、私がねこ耳でも微妙~でさ、我ながら萌えないんだよねぇw
アバター
2011/04/06 22:39
にいさま、こんばんはw
大人の世界ですね。。
アバすずには、月3000円のおこずかいしかあげてないので、遊ぶのも慎重です。。
いつも月末にコインが残ってると、余分にガチャ回すパターンかな?

にいさま、プレなら遠慮なくいただきます^^
シッポはダブりであまってます。
アバター
2011/04/06 21:38
いろんなものが混じりまくったしゅーひさんも素敵だと思いますb
アバター
2011/04/06 21:15
結局、なんて動物になったのだろう・・??(@_@)
アバター
2011/04/06 21:08
えっと…、しゅーひさんに抜けている肝心なものとは何ですか(´∀`)?w
アバター
2011/04/06 20:32
あはは。。。

幻聴に、、笑い。。
アバター
2011/04/06 19:27
あとは、あひるのズックをフリマでゲットしてー
カリメロかぶって、終了でイイとおもいます!

アバター
2011/04/06 16:05
←1発目からキタ――!の人です(✿≖‿≖)
しっぽが出ないから、犬のになってるのは一緒だわ~wこういうのをキメラっていうんだね^^;
アバター
2011/04/06 15:44
頭にのせる、ひよこがかわゆす^^
アバター
2011/04/06 15:34
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
幻聴ってww
ねこ耳としっぽ出るといいですね~❤(^ー^* )
アバター
2011/04/06 14:55
ねこ耳とねこしっぽ、早く出るといいですねヾ(*´∀`*)
がんばってぇ~\(^o^)/
アバター
2011/04/06 13:07
今日は、ひよことかひよことかのフレームばかりでした・・・
にゃんこフレームもしっぽも出ないの・・・
なんだよーー(;ω;)ノ

いいんですよ・・・犬しっぽで♪
かわゆす♡
アバター
2011/04/06 12:58
今回、服はさっさと出たのだが、
ニャンコグッズがほとんどでませんでした ToT
今日も0時過ぎに頑張る予定w
ねこみみは、いつ微笑んでくれるかニャン♥
アバター
2011/04/06 11:19
うん、どっから見ても犬! o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

ま、お互い猫耳めざしてがんがろう。
私はたまごばかり・・・
猫の影も形も無い・・・

今度はたまごの呪いじゃ~
アバター
2011/04/06 10:08
『オマエそのものじゃないか?』

うははー。どこからそれ、聞こえたんだろう・・・il||li (OдO`) il||li

ちょこさんとこには 来なかった、カリメロと ぴーよこちゃんが
こちらには いらっしゃるのね・・・。
かわいそうに、数日したら、焼き鳥に・・・・(。→ˇ艸←。)ププッ
アバター
2011/04/06 10:05
うん、犬そのものですね。
でもしゅーひさん、とってもお似合いですよ♪

私も猫ズック、革靴、カリメロ(?)、頭乗せヒヨコが出ました。
でもどれも似合わない・・・。
う~ん、「愛嬌」「可愛らしさ」が足りないのでしょうか・・・。
猫耳と尻尾が出るまで頑張ります!
アバター
2011/04/06 10:02
ほんとだ、おまえそのものじゃないか!!w

ワタクシ、ほしいものは全部出たよーニタニタ


今回、お洋服関係が出にくいような?
20回回して、服も靴も出てないー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.