Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


突然ですが今日で日記最後にします。

  


****************

☆るーる


・タイトルは『突然ですが今日で日記最後にします』で。
・見た人自分もやること
・絶対“強制”ok?  ⇐こう書いてありますが、スル―OKです。
・足跡に証拠残ります。地雷ばとんですね。

   。
£すたぁと£。

1、短髪?長髪?

肩にかかるぐらいだから、短髪かなあ

2、背は小さい?大きい?

小さいですよ。ええ、そうですよ~
でも、うちのお姉ちゃんなんか高一になるのに、
中一になる私の身長と変わらないんだから!(ちなみに私は、小六の平均身長                                                                               



3、何でも頼れる方?

頼られないと、いじいじする。


4、積極的?恥ずかしがりや?

変なところで恥ずかしがり屋。

5、(目が悪くなったら)メガネ?コンタクト?

もうメガネ買った。


6、(一緒にいる時)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

相手の気分に合わせる。



7、デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行きたい。ジェットコースター大好き。

8、髪は、クセ毛?ストレート?

・・・・寝ぐせ


9、優しい?近ずきがたい感じ?

いじくりやすい感じ。(友達談)

10、天使?悪魔?

天使に見せかけて、実は悪魔だったり。

    

11、普通の人?ちょっと変わっている人?

かなりの変人。しゃべれば分かります。



12、髪の毛は、茶色?黒?

真っ黒。


13、香水は、つけてる?つけてない?

家にない。

14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク&ヤンキー

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ご自由にどうぞ・・・・


16、性格は、真面目?バカ?

真面目っぽいバカ。


17、不器用?几帳面?

変なとこ細かい。


18、眉は細い?太い?

太い。一時期つながってたこともある・・・・


19、連絡を取るなら電話?メール?

会話。


20、エロぃ?普通?興味なし?

相手の趣味に合わせて。


21、痩せ気味?ぽっちゃり?

どっちゃり?


22、子供っぽい?大人っぽい?

境い目。


23、好みのタイプは、年上?同い年?年下?

年下はちょっと・・・・


24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげたい物は?

友達にちょこあげたよ!!

25、遠距離恋愛はできる?できない?

離れるんなら、もう知らない。

26、束縛はされたい?されたくない?

ェ・・・・・キモぃョ

27、好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

高級料理店行って、めっさおごらせる。

28、(どっちかと言うなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?

変人系。

29、『好き』、『可愛い』、『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い かな。



――――――――――――――――――――――――――――――――

書いてたらおなか減ってきた・・・・
暇な人、やってみてね!

アバター
2011/04/06 11:46
やってくれてありがとう^^ⓈⓣⓅどぞ!!
アバター
2011/04/06 11:17
ふわぁ・・・やる!やります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.