Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


レア魚が…


先週と今週は地味だなぁ…。


いまひとつヤル気がおきないっす。

でも、今日やっとサクラマスがつれました。

でも地味なんで売っちゃった…。

アバター
2011/04/07 19:16
確かにかわいくない・・・ん?(;´Д`A ```
でも持ち帰っちゃいそうです・・・まだ釣りしてないですけどw
アバター
2011/04/06 21:34
釣りに気合が今ひとつ入らないよね^^;
アバター
2011/04/06 14:17
サクラマスは普通っぽくて・・・
でもニシキゴイは欲しいな~w
アバター
2011/04/06 06:07
  おはよ~ございます^^
    おっ!  いい感じです*^0^*! 白馬に乗った王子様❤
アバター
2011/04/05 22:32
始めまして。関係のないところ失礼します。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136724
↑のサークルに入りませんか?
 ニコカレorニコカノ募集中の方が入られてるサークルですw
 よければ入って下さい^p^
 このコメが迷惑であればけしてかまいませんd(-_☆)グッ
 失礼しましたm(_ _m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.