Nicotto Town


やつちゃん


大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.95cm
オイカワ
2
18.87cm
ウグイ
1
32.12cm
ニゴイ
1
42.56cm
ギンブナ
1
14.16cm
キンギョ(赤)
2
21.80cm
ブラックバス
1
27.41cm
ニジマス
2
50.73cm
ブラウントラウト
1
36.07cm
グッピー
1
3.50cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ソウギョ
1
96.25cm
エンゼルフィッシュ
2
11.64cm
アユ
1
23.59cm
ドジョウ
2
12.11cm
2011/04/05 18:42

久しぶりの 大漁に こそなったけど レアーは何にも無しだ!

これじゃ~ ランクイン できる魚ちゃんは 居ないな・・・><!

桜吹雪の錦鯉 早く釣れると 良いけど 甘くは ないよな?

30分の 時間が ちと退屈で 裏の事をやってないと・・・・・

浮を 見ていると 眠気がさして来るぜ~(>_<)

目ぼしい物が 釣れなくても 大漁だ~い~^^

また頑張ってみるよ 桜吹雪が釣れる事を願ってね!

マイ釣堀さん 頼みますよ~~~よろしく~(^_^)v


アバター
2011/04/06 15:59
>パルさん

どうもです~!^^

適当の 裏仕事をしながら がんばってますよ~!
今週のレアー魚 ただの 錦鯉なんだけど 名前が良いね~?^^

桜吹雪・・・!^^ 肩に力を入れずにやりますよ~(^_^)v
アバター
2011/04/06 11:43
うんうん 
何もしない30分は 到底のりきれません
いつも小説読んで 釣っています
…が 偶に夢中になって HITの音に気付かず
取り逃がし~~~~
そんな時に限って 値の張る魚だったりするんだよね
アバター
2011/04/05 21:15
>琥都さん

どうもです~!^^

鯉でも 名前が良いんだよ 桜吹雪だよ!^^
遠山の金さんじゃないけど 結構いけてますよ。

時間が有ったら 66番釣堀だね~よろしく~(^_^)v
アバター
2011/04/05 20:00
最近釣りしてないなぁ~(´・ω・`)
マスの次はコイなのかぁ…

可愛くなさそうだね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.