Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 12弾 1日目


メンテがなかなか 終わらず ついつい 他のことをやっていて 出遅れたのが

悪かったのか(p_q*)シクシク 今日は目玉なしの成績で終了

明日こそは 黒いお耳を付けられるといいなぁ♪ 

今日の成績

ねこひげ
黒ねこイースターのマント
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターの革靴×2
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ(ピンク)×2
イースターエッグ(イエロー)
イースターエッグハント

コンプまで
目玉 ねこみみ
    ねこしっぽ
    たまごハット
    頭のせひよこ

ねこのてぶくろ
ねこのずっく
黒ねこイースターのブレザー
イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
クールキャットのフレーム
ひよこパレードのフレーム

アバター
2011/04/06 08:33
私はひよこちゃん目指して
ブンブンしましたが、ダメでした~・・・^^;
でも、しっぽは出たんです^^
ユンジェさんのは何かの時のためにとっておいてください❤
私はたまごハットはトリプルなので、
プレしますよ~
アバター
2011/04/06 08:17
ピンクうさぎさんへ
背景・・・・スタートは えっ!って感じですよね(^-^ა
私も どうせなら アイテム系が出てくれれば良いのにって思いますもん
そして ダブり無しが一番! 
目玉 ひよこちゃん出たんですね おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます
私も 早く頭の上で ぴよぴよ泣くお子が 欲しいですわ
アバター
2011/04/06 08:14
ジェジュンさんへ
そう? でも 欲しかったキャリーバッグも持てたし 卵も2種類あるから
意外と良い成績だったかもね

ひげは・・・・う~ん 私も どうせなら 昔のねこひげ程度で良かったんじゃないかと
思ってますよ だから 気にしないで大丈夫! お互い 欲しい物が出るまで 頑張りましょうね
アバター
2011/04/06 08:12
みらいさんへ
ありがとうございます^^ ジャケットは前の白ガチャの物なのですが
ちょっと似てるので 代わりに着せてみました
意外と皆さん 気付かないんですよね( ´艸`)プププ

うんうん ぐるぐる頑張りましょうね  りっぱな黒猫になりたいしねw
アバター
2011/04/06 05:48
いきなり背景が出て・・・
いえ、いつもの事なんですけどね
恐る恐る数回、ひよこが出てやめました
今朝は2回。。。
ダブってないだけマシなのかもしれないです><
頑張りましょう!
アバター
2011/04/06 01:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪けっこういいの出たでないの♪
俺のブログでひげはいらないなんて言ってすみませんw
悪気はないんです・・・。コンプまで、頑張ろうね♪
アバター
2011/04/05 18:02
なかなか上手に着こなしてますね・・・さすがです~^^かわいい~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

私 マントと靴なのでいろいろ試したんですが・・・
コーデするの諦めました(;^_^A アセアセ・・・

明日もグルグル頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/04/05 17:14
にこりんさんへ
褒めてくれてありがとうございます♪ 励ましの言葉も嬉しいですよ
頑張りっす☆
アバター
2011/04/05 17:12
あみゅれっとさんへ
ありがとうございます^^ 師匠に褒められると嬉しいですよぉ

散々な結果にめげず 明日は良い物が出ると信じて頑張りましょうね
アバター
2011/04/05 17:06
なんだか様になってます^^
次回、回す時は、目玉等出るといいですね。
ファイト・オー!
アバター
2011/04/05 16:07
おおっ!
さすが、ユンジェさん。

黒みみではないものの、美しいイースターキャットが。
素晴らしい♪

わたしは、もう散々の結果でした。
(-"-;)
でも、執念でガンバリマス。
アバター
2011/04/05 15:59
もふぃさんへ
うんうん なんか アイテム多いせいか 出づらいですよね(^-^ა
お互い頑張りましょうね♪ ファイティン❤
アバター
2011/04/05 15:58
ストロベリンさんへ
えぇーーーーーーー目玉4つもですか? オォォー!!w(*゚ロ゚*)wすごすぎ!
是非 そのガチャ運を 私に ちょうだい((o(>ω<*≡*>ω<)o))ちょうだい
・・・・って 風邪で体調悪い ベリンさんに きっと神が降りたんでしょうね
具合が悪い中 訪問&ありがたいコメいただき ありがとうございます
早く 良くなることを祈っておりますよ≧人≦ お大事にして下さいね

とりあえず 明日も回しますので もし 出ないときは お願いしますね
↑と明日のダブりで欲しい物があれば 遠慮無く言って下さいね
ホント いつも お気にかけていだだき 感謝です❤
アバター
2011/04/05 15:53
まなかさんへ
いえいえ 服は揃ってませんよ ジャケットは怪盗団のやつを
着せているので そう見えるだけですよ

明日こそは お互い 早く欲しい物が手に入ると良いですね^^ 
アバター
2011/04/05 15:51
風邪のため、お昼前から
今までずっと寝ていました。
今起きて回してみたら、
なんと、目玉が4つも出ました!!
・・・が、そのうち3つはたまごハット^^;
でも、ねこみみもでたんです~❤
まだ、回されると思いますが、
もし、たまごハット、必要なら
いつでも言ってくださいね^^
アバター
2011/04/05 15:48
明日こそは黒ねこみみ出したいですね!
ねこみみだけじゃなくて他のねこグッズも出づらい気がしてます^^;
アバター
2011/04/05 15:47
目玉無しでも、服と靴がそろったんですね。おめでとうございます!
そういえば、私は手持ちアイテムが全く出ませんでした。
スタートで背景が立て続けに出たので、一瞬回すの止めようかと思ったくらい
でした・・・。

お互い明日も頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.