Nicotto Town



何がおきたやら!!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
135786
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2741
今回の称号
昼の黄緑な銀河
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
28
2011/04/05 13:21

いつもこんなにならないのに 
まぐれの連鎖なのかなぁ~~
13万ですかぁ~~~
テンチンペイです・・・・いや・・・・短編地位
↑何語でしょうか
? 
(●´艸`)フ゛ハッ

アバター
2011/04/06 00:03
kazuさん うん ルッコラ後かも テンペンチイのつもり(●´艸`)フ゛ハッ
       発音は 中国後のように・・・・テンチンペイ おっほっほっほっほ
       
アバター
2011/04/05 23:59
じじ太郎さん ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 上達しま千円ですかぁ~
         そういう 寒いシャレ 大好きです
         ゲーマーってほどでも・・・
         大富豪が苦手です^^
アバター
2011/04/05 23:55
のんのさん あいがとうございます まぐれです^^
アバター
2011/04/05 17:57
おぉ~やりますね~ 10連以上が28とは するどい!まぐれも実力です^^

テンチンペイ ? チンプンカンプンです^^ ルッコラ語?
アバター
2011/04/05 16:58
上手だわさ よ ゲーマー
しかし なかなか じじは上達しま千円
アバター
2011/04/05 16:30
すごいです!
アバター
2011/04/05 14:15
ゆみ☆ママさん コメントありがとうございます 
           あの~
           その~
           こんな私でも よかったですかぁ~~
           よろしくおねがいします (●^o^●)
           
アバター
2011/04/05 13:31
こんにちわんこヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日は暖かい!!
13万凄いですね^^
カノンは最近してないな~^^
頑張ってください^^
あの~
その~
友申してもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.