Nicotto Town


ラリルレロックンロール


やっほ~いクラス発表ばんざ~い

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

超うれしスあげぽよ↑↑

あ!でも・・・Yちゃん・・・

Yちゃ~~~~~~ん

Yちゃんが違うクラスに・・・

昨日伊織ちゃんと○○○○君とYちゃんと一緒に発表を見に行ったんですけど・・・

Yちゃんだけ違うクラスに・・・

Yちゃんショックで大笑いしてましたよwww

不気味でした(笑)www

そのあと!

伊織ちゃんとお別れして

Yちゃんと○○○○君と一緒に
○○○○君の家に行きました!

学級崩壊の話になって盛り上がりましたよ!

学級崩壊目指してるらしいですよ(笑)


3学年のクラスがなんとなく楽しみです!


んじゃこの辺で

ばいち(ToT)/~~~

アバター
2011/04/05 10:56
反Tww
うけるなw
てかそのメンツがうけw
アバター
2011/04/05 10:41
うけぴー(笑)
そんな話してたんだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.