Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


サクラでゆっくり


◆自転車で行く桜の道 
 

早番の日だったら、スピードとばして通過するところ、遅番だった昨日は、

3日
ほど前の、こないだから咲き始めた、桜の中を少しだけゆっくりこいで

行く余裕もあった。


平日の、ちょうどお昼ごろで、ひとの姿も少ない。

「桜の道をひとり占め!」

とまでは、さすがにいかなかったようだけど…。  (。>0<。)/


まだまだ三分咲きくらい。

こんどの、平日・遅番はいつかなぁ??

                      ________  (*^.^*)




http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-cde9.html














   
   
   
  

アバター
2011/04/08 19:23
おれが桜の中を歩いた時には、春休みで子供がいっぱいだったよ。
こちらもまだ三分咲きです。
アバター
2011/04/07 16:03
桜の中を自転車で走るのって気持ちいいよね~
あ、私は自転車持ってないけど・・・
アバター
2011/04/06 21:02
満開になったら、もっときれいでしょうね~^^
写真、楽しみにしてます!
アバター
2011/04/05 16:12
桜の中を自転車でさっそうと走る・・・
すごく気持ちよさそう(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.