Nicotto Town


さやみどり


5分咲きくらいかな。

画像

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

先週末、再びサクラがメガ化しました!

そして早速今回も合成しました☆


今度ばかりはミラクルは出ませんでしたが、

これでメガ鉢が3つになりました。

ご協力ありがとうございました!!



で、さっそく部屋をお花見モードにしました~。

サクラの鉢はもう少しあるんですが、

数量制限に悩まされ、まだ全部は飾れていません><

また、配置換え後に報告します!


Pコインのペットと頭のせものと、花束に

誘惑されつつある今日この頃です。

アバター
2011/04/06 20:23
>たなおさん

お庭に飾るのもいいですよね!
栽培ポイントが少ないので、レベルが30になったら
飾ろうかとおもってます。
それまではひたすら合成して、
お部屋をサクラでいっぱいにするつもりなんです☆
アバター
2011/04/05 21:29
こんばんは。
メガ鉢3つとは凄いですね。
うちも2本メガってくれましたが、
最低でも1本はお庭に植えておきたいので次のメガが出るまでそのままです。

華やかなお部屋で良いですねぇ~。
私もそろそろ改装しなきゃだな。
アバター
2011/04/05 20:30
>gothicさん

お水やりをしてくださるおかげですよ!
本当に感謝です☆
アバター
2011/04/05 20:29
>苺狐@藍羅さん

藍羅さんたちがまだまだ大変なのに
騒ぐなんてとんでもないですよ!

サクラ部屋で癒せたらいいのですけど。
長期戦なので小さなことでも嬉しいこと見つけて
みんなで頑張りましょうね!
アバター
2011/04/05 20:24
>oceanさん

また報告しますね☆
でも、出入り自由なのでよっていってください~。

募金用の課金のはずなのに、まだ全部使ってなくて
余計に誘惑があります><
さっさと募金してしまった方がいいのかもしれませんね。
アバター
2011/04/05 17:24
凄いお部屋ですね。
アバター
2011/04/05 17:13
桜祭りですねw
でも今年は地震で花見の人が10分の1だとか・・・

アバター
2011/04/05 13:51
新しい、配置楽しみにしてますね^^


それに、さやみどりさんの動向も注目してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.