Nicotto Town



お題「春からやってみたい新しいこと」


フリマで交換してもらったチュニックとミニスカ。
手に持っているクリスマスカードもです♪

この丈だと、やっぱりニーソックスですよね、絶対領域(笑)
いい加減、買おうかなー。

あ、民主党が日赤の募金を自分達に任せろ、みたいなこと言ってますね。
ふざけんな。
その後、ソフトバンクの孫会長?が個人で100億円(だっけ)を日赤に寄付って。
あれー?何か、その寄付、民主党からまるまる戻ってきそうな気がするのは自分だけ?
って、それくらい皆さんも考えてますよねー(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

特別新しいことは、んー、ないですね(笑)
自分としては平穏な日々が続けば、それで幸せだったんですけど。
地震や津波が起きても、でも、日本人なら乗り越えられると思ってましたし。

でも原発事故。
これで世界が一変しました、マジで。
そして無能政府のせいで、事態は悪化するばかり。
いくらなんでも、楽観視出来ません。
悪い想像ばかり膨らみます。

水道水は飲まないようにしてるけど、食器洗ったり、お風呂入ったり、洗濯したり、歯磨きしたり。
もう充分汚染されてると思います。
出来るなら、汚染されて無い海外に逃げちゃいたいですねー。
と、とりあえず願望だけ書いときます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.