Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


限定っていわれると…


弱いんだよな…。


リサイクルショップ(ニコタのですよ)でなんかいいもんないかなぁと物色したところ、リサイクルショップ限定カラーの着替えを発見。

『限定カラー?それは買うしかないっしょ』

ということで衣装チェンジしました。

明日からの白ガチャに備えて心機一転、スーツで身も心も引き締めて望みたいと思います。

…なんてな(^o^)

アバター
2011/04/05 22:24
リサイクルショップはまだ利用してませんが
見ると欲しくなるものいっぱいですね(^^ゞ
私はギターが欲しいので、頑張ってチケット貯めなくちゃな。
アバター
2011/04/05 09:53
わかる!!

私もカナ~~~リよわいです・・・「限定」 って言葉!
アバター
2011/04/05 04:28
今日からの白ガチャw
かなり力入ってますwねこみみゲットするまで~~ww
アバター
2011/04/05 03:06
限定、弱いですぅっ。
今日から、いよいよ白ガチャですよねぇ。
ねこみみ、欲しい、ねこみみ!!!!

たまごの帽子ばかり出たら、いやだなぁ。
アバター
2011/04/05 00:52
おまけだけじゃなく限定にも弱かったんだね^^
これは明日から散財かな?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.