Nicotto Town


ひつまぶし日記


春。

4月に入り・・・


通勤電車から見える光景も・・・
公園の桜が満開です。


今日は、あたたかく・・・・
少し上着も薄手に。


仕事中も・・・・
ウトウトねむねむ。。


そして・・・
ぶぁ~~~~っくしょん!!!!!
相変わらずですが・・・

いよいよ、春って感じですね。

アバター
2011/04/06 16:32
いやぁ、そのマスク、ホントに売ってるんですよ~。

完全密閉式で口元にペタッて吸い付けるんだけど
あれ・・・性能はよくても売れないだろうなぁ。。。
アバター
2011/04/06 15:53
アヒルのマスク~~^^;ナイスな例えです(笑)
私も、マスクは苦手で・・・これから、夏に向けて、暑いと、つけてられないですね><。。
アバター
2011/04/05 23:59
マスクねぇ~・・・
いやぁ、マスク苦手なんです。。

掃除とかの少しの間なら大丈夫だけど
どうも息苦しくなって(笑)

でも店とか行くとすごくいろんなマスク売ってるね。
アヒルみたいな形のマスクもあったけど
アレ・・・・絶対イヤです(笑)
アバター
2011/04/05 23:01
私の親戚も、花粉症がひどくて、マスクと伊達メガネで、完全防備されてましたよ~~☆
最近のマスクは、花粉のシャットダウン率高いですよね^^;
アバター
2011/04/05 10:16
花粉は毎年わかってても
病院に行こうかどうしようかって(苦笑)
やはり行った方がいいよね。

京都の桜は本ではよく見てるけど
やはり見に行きたいなぁ。
アバター
2011/04/05 00:02
いいのか悪いのか、な目覚ましね(笑
花粉症も、最近は早めにお医者に相談すれば、
ずいぶん症状をおさえられるそうじゃない?
お大事にねw
アバター
2011/04/04 23:27
こんばんは^^ご無沙汰してます~~☆桜、満開ですかぁ♪
京都は、この寒さで、開花一時ストップです><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.