Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ハチ


今ニコではミツバチ関係のアイテムがいろいろ出てるので
ハチの思い出話を1つ

その昔オイラはミツバチ飼育をしていて怪しげなハチミツをとって
裏ルートで密売をしてました・・・そんな訳ないよな(-_-;)

え~とですね、遙か昔のオイラが高校3年生の時の夏休み
アルミサッシを作る工場にバイトに行ってた時の事
ある日の作業中に首の後ろ(必殺仕事人でカンザシをグサッっと刺す部分)に
チクッっと痛みを感じたんです
アルミサッシを作る工場ってくらいだから金属の切り粉とか散乱してるし
夏休みの時期だから業務用の巨大扇風機とかも何台も回ってたので
切り粉が飛んで来てくっついたかな、くらいに思い
手を当てるとゴワゴワっと変な感触
何?と取ってみると1匹のハチだったんですね

まあその場はそれで済んだんですが
その日の夜に首が痛みだし腫れ上がり熱を持ち首が全く動かせない状態に
あのチクッという痛みを感じた時にハチに刺されてたんです

今思うと何故にあのハチは首の後ろを狙ったのか
ヤツが仕事人だったらオイラは死んでたぞ

アバター
2011/04/04 23:28
すご@@;
アバター
2011/04/04 20:57
仕事人www
そしててっつぁんのデンジャラス伝説ここにありwww

でもホントに蜂って命にかかわることもあるから
気をつけなくちゃね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.