Nicotto Town



うむw!ヾ(o´∀`o)ノ

今日も楽しかったなぁ~


どんどんニコタウンの住人になりつつありますw音符(♪)


どうか仲良くしてやってくださいね星(☆)

アバター
2008/11/12 23:41
楽しめてよかったねぃっ゜.+.(嬉´Д`嬉)゜+.゜
のあっちシュワッチw
アバター
2008/11/12 20:01
あっじゅあじゅ♪
愛人めwww(ぁ
楽しかったね音符星うぇ
アバター
2008/11/12 12:35
ニコタウンの石像となりつつありますがよろしくです^^
アバター
2008/11/12 11:57
のあっちが楽しいと花も嬉しいお*pωq*❤
アバター
2008/11/12 11:44
nicotto、はまっちゃうよねぇw
あちらこちらでバイク海苔さん発見してワクワクなのです'`ィ(´∀`∩。
アバター
2008/11/12 10:26
↓あっじゅあじゅ言うなっちゅうにwww
自分も、みんなと遊べてとっても楽しかったです音符
まーだはじめて1ヶ月もたってないけど、このとけこみの
早さはどのゲーム以上かもという事実w
今日はそっちに殴りこみに行くから、覚悟しとけよん(*σ・∀・)σ
アバター
2008/11/12 00:41
今日は楽しかったですww
あっじゅあっじゅにしてやんよ音符w
うぇうぇうぇっうぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.