Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日はお外へ行く用事が無かったので、
家でまったりしてました~zzz

慣れない作業が続いて、
ちょっとくて~っとしてたので、
週末はありがたや~なのです♪

あとあと~、カメットちゃんとたたかいました~!
でっかい方はまだだったり~w

エイプリルフールのRPGイベント懐かしいにゃぁ~。
去年もあったし~、あれから1年経ったんだにゃ~って
なんか感慨深かったり~w

それとハチミツも集めてみました~。

最近何個で交換出来るよ~って
イベントがシリーズ化してきましたにゃ~。
ちょこちょこ集めるかにゃヾ('ω'*)ノ

つかの間の休息を終えて~、
また一週間はじまりますにゃ~。
頑張っていきましょ~にゃん(。・x・)ゝ

アバター
2011/04/05 00:04
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カメットちゃんにゃの~ヾ('ω'*)ノ

ペットも参戦だったの♪

はちみつ~いっぱい集めるにゃ~(。・x・)ゝ

うんうん~、
のほほ~ん休日でリフレッシュ出来ましたんO(≧∇≦)O
今週もがんばりましょ~!
アバター
2011/04/04 09:30
くははwww
カメットかぁww
おいら闘ってないやww
はちみつは集めてるよー^^

のほほん休日でリフレッシュできたかにゃ?w
一週間がんばろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.