Nicotto Town



桜がきれい

久しぶりに電車に乗りました。
窓から見えた桜がとってもキレイでした。

寒いけど、春です☆

アバター
2011/04/06 09:06
>コメントありがとうございます。

インできない日が続いて申し訳ないです。

バイトして、娘をつれて出かけて・・家事して
の繰り返し春休み。
ヘロヘロです。

がんばらなくちゃ。
アバター
2011/04/04 22:57
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

何となく繰り返す日々と花✽に季節を感じられる事…

当たり前に感じていたその時間こそ

何ものにも代え難い大切な幸せな時間かもね…^^
アバター
2011/04/04 15:24
春やね~ やっぱ桜だよね
今年は自粛ムードだけど花は咲くんだから見てもいいとおもうんだけどな・・・
アバター
2011/04/04 13:01
こんにちわ(´∀`)

そうなんですよねぇ~
まだこんなに寒いのに、桜はしっかり咲いてくれてますよねぇ。
満開というわけには、まだいかないかもしれないですけど
少しづつ春の到来が近づいてきてますねぇ~(ノ∀`)
アバター
2011/04/04 00:41
サクラの季節ですねえ(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.