Nicotto Town


ひつまぶし日記


寝ました。

たくさん寝ました。

気づいたら午後の3時って・・・
たくさん寝てました。


どうも今週はかなり体力を使った様子。
かなり疲れております。。


仕事は普通に忙しくはしてても
それでも体力を消耗したもの・・
それは・・・・


花粉!!!!!

くしゃみはでるし、鼻水はでるし・・
目はかゆくなるし、くしゃみはでるし・・
鼻水はでるし、くしゃみは・・・

そんなこんなで
かなり体力を消耗しております。。。

アバター
2011/04/04 17:15
病院行きなさ~い。

っと親には言われるけど
どうも行くタイミングが。。

やはり病院行った方がいいかなぁ。
アバター
2011/04/04 14:46
鼻水とくしゃみは確かに体力消耗しますね((+_+))
私もそれで疲れたことあります^^;
花粉の予防注射はしなかったんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.