Nicotto Town


ミーミーコ


発見

チビとの散歩中に、数輪開花した桜の木を発見!

他の木はまだまだなのに

どこにでも、気の早い輩はいるものですが・・・

うきうき、らんらん、楽しくなってしまいました。

こぶし、レンギョウ、梅、沈丁花、そして、菫、水仙と

秋田は春爛漫・・・・・桜ももうすぐ・・・・

桜の枝を持ってみたくなり、さっそくお着替え

風が冷たかったので手袋も

ちなみに、チビとは愛犬

臆病なうるさい拾われっ子です。

アバター
2009/04/13 11:22
そうですか。チビさんは犬でしたか。
前にもブログに登場してましたよね☆

私は花の名前をあまり知りません。
でも、道端の色とりどりの花を見ていると
本当に春だな~って気分になれます。
冬があまり好きではないせいか
春はとても好きです。
アバター
2009/04/12 16:34
秋田は、まだ風が冷たいのか~。
こちらは夏が来たのかと思うぐらい暑かったよ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.