Nicotto Town


潮風と太陽


ニコッとペットが出てくるらしい


室内犬もいいんですが、室内には猫とウサギを飼いたいです。
バニーちゃんが居ついてくれてもOKですが,,,誰か常駐しますか?

犬は勘違いする生き物なのでやはり外で買いたいですね。
訪問客に擦り寄ってく可愛い秋田犬なんてどうでしょ?

番犬としてよりもマスコットとして飼いたいですね

アバター
2009/04/12 19:28
みつなりさん。こんばんわ。

フェレットってイタチに似てる動物ですよね。 
改良されて臭いが殆ど無いって言ってましたから飼い易くてかわいいですよね。

パソコンから離れられなくなったらパソコンを持ち歩きましょう。
私が今回買い足した奴は、たったの 27,700円ですよ。 定価は45,000円ぐらいするみたいですが。



姫那乃さん。こんばんわ。

さっそくかおぺけ使ってます。これは結構使いでがありますね。
バニーちゃんは居て欲しいけど、姫那乃さんが居るとタンスの中からアイテムがどんどん出て行きそうだから遠慮します。(爆)


かまぼこさん。こんばんわ。

ブログには未だ書いてないのかな?
トップページに 『現在開発中の機能をちょっとだけお見せします』 とか書いてあった奴です。

わたしもチワワよりはココロちゃんの方がいいです。^^;
アバター
2009/04/12 15:36
え?ペットが?そうなの??
全然知らなくて、ニコットさんのブログとかこっそり見に行ってきましたが、
何も書かれていなかったよ~~(>_<)
ね、ね、そのペットのお話はどこに書かれているの~?
私は小型犬がいいな。あ、でもチワワはちょっと。。。もうチワワいっぱいだからw
で、どこに?   ヾ(^_^;)
アバター
2009/04/12 14:12
バニーちゃん、居て欲しい?
あたしがいてあげるょwwwwwwww
アバター
2009/04/12 13:53
あ~ウサギとかフェレットなんかいいですよね。
でも、ログオフできなくなっちゃいそうです。
アバター
2009/04/12 09:44
ゆーうさん。あっこさん。 おはようございます。

チワワですか。その可能性はすんごく高いですね。 
でも、チワワのぬいぐるみが一杯あるのでペットとしては要らないですね。

パグはホントに可愛いですよね。
あれは計算された美しさとはまるで対極に居るようなイヌなんですが、実際に飼うとはまるでしょうね。
アバター
2009/04/12 07:45
おはようございます~。
バニーちゃんですか?笑
私はパグがいるので、パグ希望です~。
けどまたチワワがきそうですよね、ニコはチワワが好きみたいなので。
アバター
2009/04/12 07:29
楽しみですなヽ(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.