Nicotto Town



あきらめちゃダメ!







TVのタモリXSMAP見てます。

はやぶさとアポロ13号の奇跡の生還!感動しました。

どちらも、絶対絶命の危機を乗り越えて地球に帰ってくる、

それを実現させたのが、

絶対にあきらめないと言う人の心

難解な仕事があると無理だね!すぐあきらめちゃうけど、

よくないね!

はやぶさに笑われちゃうから頑張んなきゃいけないね。

ちなみに、僕の車NOが8823、はやぶさなんです!
だから、どうなんだって!
なんでもないです。失礼しました。


アバター
2011/04/05 23:07
人間の隠された能力って結構たくさんあるんじゃないですか。
その能力が目覚める場面にはあまり出会いたくないけどね!
平和が一番です。
早く、平和な日本に戻るように、頑張りましょうね。
アバター
2011/04/04 23:40
生死に関わる場面になると、結構「生きたい」って本能が働きますよね
それはもうびっくりするくらいの決断力や判断力☆
これが普段から生かされていると良いのですが・・・
平和なときは温~くなっちゃうもんなんですかね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.