Nicotto Town



時間制限

パソコンに時間制限
かかっちゃいましたぁっ

2時間やて

無理や

こうなったら
深夜策とるしかないね

深夜3時や4時にINするっていうw

時間制限とか
耐えられへんし

しかしこの季節は深夜策きびしぃねw

今年は受験生やし、しゃぁないけど
インターネットの中には
家族より大切な人いっぱいいるからね

アバター
2011/04/07 13:56
うれしぃです^^

はいっ
がんばりましょぉっ
アバター
2011/04/06 23:38
ありがとう///
僕にとっても、だよ?
ちょっとだけみーさんに一番の人ができてさびしいところですけど、ね(笑

最近は僕も試験勉強はじめちゃったからあまりニコできないけど;;
お互いがんばろうね♪ おやすみ^^
アバター
2011/04/04 22:04
終わっちゃいますね・・))

とーやさんも
大切な存在の1つですよ・・)?
アバター
2011/04/03 23:34
無理して体壊しちゃだめだよ・・//(なでなで
でも本当は2時間くらいが適度なんだろうね^^
僕はいつもじっくり読んだりブログ書いてると4,5時間経っちゃうけど。。。
本当にそれだけで1日終わっちゃうからな^^;

限られた人たちとゆっくり2時間過ごして、
あとは本読んだりゲームしたり、またのんびり過ごせるおやすみ前タイムが理想かな、って思いつつ///
でもそれだけ大切な存在があるのって、やっぱりいいな・・v(って思うよ///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.