Nicotto Town


さやみどり


はちみつ~。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

3種目のパンジーのハチミツを

もらうことができました☆

あと残すところは、レアのサクラハチミツ。

アカシアとミカンのハチミツは食べたことがありますが

このイベントハチミツは食したことがないので

ちょっと気になります。

でも、このパンジーのはちみつすごい色ですよね~。

目の前にしたら若干引いてしまうかもしれません。


それでもって、今日も引き続き釣りをしておりますが、

サクラマスには、みごと、逃げられました・・・。

大きすぎるし、真ん中によってこないので全然だめでした!

これは2週目にならないとだめかもしれません。。


もう一つの課題の青がちゃですが、

これはなんとかコンプできましたので、

数日間は、サクラマスを本命にinしたいと思います~。

アバター
2011/04/04 00:19
>たなおさん

あ、そうでした。サクラはまだでした。。
またまたうっかりしてました。。

青いカレー。。白めのカレーに色をつけたのでしょうか。。
すごい番組ですね!見てみたかったです。

明日も釣り頑張ります☆

アバター
2011/04/04 00:16
>三月さん

はい~、頑張ります☆
マヌカハニーにはそんな効用があったんですね。
知りませんでした!
是非試してみたいと思います!
アバター
2011/04/04 00:14
>oceanさん

応援ありがとうございます!
そうなんですよね。
私も最近知りました。いろいろ試してみたいのですが
いいお値段なのと、食べきらないといけないので
なかなか手が出せません><
アバター
2011/04/03 23:17
こんばんは。
さくらは水曜日からですね。楽しみです。

たしかに青い色の食品は食欲わきませんよね。
以前、TVで青いカレーとか作ってましたけど、全然美味しそうに見えませんでした(^^;

きっとそろそろサクラマス、来てくれるようになると思いますよ。
頑張ってください!
アバター
2011/04/03 22:51
アカシアやミカンの蜂蜜は、あまり癖もなく食べやすいですよね^^
のどが痛いときなどは、マヌカハニーを
ティースプーン1杯ほどなめてみると、痛みが和らぎますよ☆
マヌカは癖が強いので、常用には向きませんが…;

サクラマス釣れるといいですね♪
アバター
2011/04/03 21:09
はちみつってなんでも味が同じだと思ってたんですけど
すった蜜の種類によって違うんですよね~

サクラマスがんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.