Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


迷子

今月はきぐるみもイベントもクマさんですね^^
クマイチのぬいぐるみがあるということは、
他の動物のぬいぐるみもあるのでしょうかねぇ・・・(←右京さん風w

一日に一回ステッカーがもらえる♪
お部屋にクマの足跡がつけられるのかな????

ちょっと楽しみ♪

アバター
2008/11/12 21:02
絶対全部集めなきゃw
ペリーについて調べたんですか!
じゃあ歴史博物館に行きましたか?(*^-^)
アバター
2008/11/12 15:20
楽しみですね!
足跡を七枚・・・^^
アバター
2008/11/12 05:56
イベント楽しみ★
毎月こんなイベントあると
今まで以上に楽しいよね!
アバター
2008/11/12 02:47
はい、お部屋にラブリーな足跡が残せます。
1枚でも楽しいのですが、1枚貼ってみると、7枚欲しくなるタイプです^^;
アバター
2008/11/12 00:26
そうらしいね、 是非クマイチの縫いぐるみは欲しい。
ステッカー7枚ちゃんとゲットできるかな? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.