Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・4/3

93日目。曇り。このあと雨が降るかもって感じの天気でしたが9日振りの休みで洗濯機を4回回しました。花粉症の人は考えられないでしょうが、完全外干し(*´∇`*)♪

百合ヶ丘の春はホトトギス。
近くに川も無いのになぜか野鳥の宝庫のようなとこだ、百合ヶ丘は。

いずれなるのかな<花粉症
4/1日から新課長が赴任。とは言っても夜勤でやってた課長代理が課長になって昼に来ただけなんだけど。2日目には大事件級のアクシデント発生で新任課長、大変だった模様。
フォークリフト歴30年の人にやられちゃ困るよね。私は一昨年からで歴2年目。
もう、カウンターでは進歩しないと思うが、リーチで上手くなっていきそうな予感。
ではある




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.