Nicotto Town


小桃のかんづめ


別れと出会いの4月・・


小学→中学 高校→大学・専門・就職 社会人だと転勤とか
いろんなことが 変化する4月・・

あたしは 同じままだけど みんなの新しい旅だち幸あれ!
と思っています。。

あたしは
すぐ リアでも ネットでも 仲良しができるのね・・
さすが B型だわ~ と リア友にいわれたことも♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

血液型と性格は精神医学・臨床心理学などの科学では な~んも
関係ないみたいだから どうでもいいけど
ま そんな性格ってことだわ・・あははww

つまり 占いなど
信じないタイプだわね・・あたしは・・

某 細木和子さん がちょっと前までTVいっぱい出ていたけど
全然 ハズレばっかと あたしは思います・・





アバター
2011/04/07 17:31
細木和子かぁ(笑)
ウチは、どちらかと言うと
占い信じちゃうんだよね....w
アバター
2011/04/04 11:23
僕のばあちゃん細木和子めちゃ信じてましたb

僕は占い当たりそうで怖いから
テレビの占いとか見ない派 笑
アバター
2011/04/04 07:35
小桃s→確かにッ!!
    ウチすぐそういうの信じちゃうんだよね…
    うちのクラスの男子で手相で、
    好きな子が運命の人じゃなくて
    落ち込んでる男子いて、別に
    小学生で運命の人とかなくね?
    って思っちゃった…
    だって、小学生から大人になるまで、
    ずっと一緒にいるってあんまりないじゃん…
    でもちょっとかわいそうだった…
アバター
2011/04/04 03:24
名前の画数がどうたらと あるでしょ・・
あれは 漢字だからいえることで
アルファベットの筆記体や アラビア語などなど
画数がそもそもないもん・・ww
アバター
2011/04/03 22:44
関係ないですけど、前のこうちょー先生が細木和子さんに似てて名前もおんなじ読み方で漢字1文字ちがいっw

↑関係ない話でごめんなさい(汗・Θ・

僕は結構信じるほうですねぇ
アバター
2011/04/03 21:04
私も信じない派だケド、結構盛り上がる話題だったりするよねぇ~
アバター
2011/04/03 20:00
何にも信じない人なんですよ(←
なんでだろw不思議ww
アバター
2011/04/03 19:08
~*。♡。*~♡~*。♡。*~♡~*。♡。*~
   宣伝ですw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=401863&aid=26237558
で、代理プレをやっています☆
豪華なのでよかったら行って下さい”
~*。♡。*~♡~*。♡。*~♡~*。♡。*~

お邪魔しました(汗
アバター
2011/04/03 18:04
逆に占い信じちゃいますね…←

細木さんは信じてなかったですが^p^←
アバター
2011/04/03 17:47
服がかえるになったっす
サンリオの店逝ってもキティちゃんばっかでけろっぴいないよぅ
アバター
2011/04/03 17:45
サティもかわんないっす
4月なって新入社員きたっす
いきなり新入社員昼食会呼ばれてみんなスーツでサティだけ私服だったっす
でも研修終わって総務、営業以外は私服になるっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.