みなさんに本当に感謝です。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/03 15:08:15
ハイ、みなさんに本当に感謝です。累計訪問者数が200人を超えました!!
ニコタを始めた理由は最初はポケモンBWでフレンド対戦がをやったりポケモンの話しがしたかった、という理由です。ランダムマッチだと、厨パが多かったり、相手が他人ということで切断されたりしたんで。
まあ、フレンド対戦やポケモンの話しをするなら専用掲示板やmixiの方がよかった、ということを後々知ったのは秘密です(^ X ^)
で、ニコタ内のポケモンのサークルに入って、ポケモンがスキそうな人にあいさつに行ったり、お話ししたりしていずれかフレンド対戦をやりたいなー、と思っていました。
しかし、それ以上にいろんな年代の方とお話しできたのが本当に楽しかったです。ポケモンの話しや学校の話し、時に自分の変な質問に答えていただいたり、震災の時は心配してくださっかり・・・。
それと、ネット上ではありますが、家族以外の人と唯一気楽に話せる場かと。自分は授業もなく、サークルも引退し、バイトもやっていないので。出かけるとしても就活関係ばかりですし。・・・なんか自分がかわいそうな人に見えてきまし・・・いや、なんでもない。
訪問して下さった方、ステプをしてくれた方、お話しをしてくれた方にありがとうございますです!!
最後に、友だちになって下さった窓辺さん、超能力者さん、お市さん、ちょこみんとさん。本当に感謝です。



























自分もお尻は撫でるように触るのが好きなんでエミさん好みですね♡
ニーハイとかも履いてたらもっとえっちなパンチラかも\(//∇//)\エミさんニーハイは履きます?履いてたりしました?
エミさんとなら野外プレイをしようと思わない普通のデートにしてもお互いさわさわして、ずっとえっちな気分になりそうです♡♡♡
おチンポほどほど言いましたけど、先端の我慢汁ぷくぷく出てるところは指で軽く触って欲しいです♡
おしりは優しくさわさわされたいかな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)叩かれたら痛いし(´^`。)
昼は野外、露出プレイして夜はラブホって一日中ずっとエッチなことしてるね(///з///)
オチンコは、ほどほどね(笑)(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
うん!!フリルついてる可愛いピンクのやつ♡♡お尻もさわさわも実はかなり好きです(笑)
エミさんはお尻、どうやって触られたい??
そういうデートも楽しいかなって思いましたけど、昼間は野外プレイ露出プレイからの夜がラブホがいいですかね\(//∇//)\
エミさんも好きが一緒で嬉しいです♡おチンポは触りすぎるとイッちゃいそうになるんでほどほどに♡♡
いいよ、おしりさわさわしても(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
薄いピンクのフリル付きの可愛いやつね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
うん。顔かけ無しね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
朝から晩までラブホにずっといるの?いろいろできて楽しそうだけど(///з///)
向かい合って触り合いっこしながらチューするの、私も好き(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お尻はさわさわしてもいいんですか??♡
お尻パンチラならなんとなく薄いピンクのパンティがいいです!♡
ぜっっったいかけません!!!エミさん大事ですし、嫌がることしません!!
エミさんおもちゃでソフトSMしたいって言ってましたもんね!コスプレは自分もしたいです♡色々な種類で♡♡朝から晩までラブホデート楽しめそうですね♡♡♡
挿入じゃ無いですけど、向かい合って座ってお互いえっちな場所触り合ったり、ちゅーしたりするの凄く好き\(//∇//)\
もぅ、変態さん(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
おしり目の前に突き出してパンティ見せながら手コキもしますね(///з///)
顔にかけないでね(´^`。)
どうしてもかけたくなったら一言言ってね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
オプションっていうか、コスプレ貸出とかおもちゃ購入とか、ちょっとSMできる部屋とかそういう感じのオプションです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
変態はそんそんさん♡
そうなんですね(*^^*)
もうパンチラしながら手コキしてくれるならなんでもいいです(性欲性癖に正直ww)
69みたいな体制で、おしりの方のパンティ丸出しも好きかもです(*ノωノ)
顔には絶対かけませんのでもう大丈夫です!!!お化粧とかもしてたら絶対ダメですし!!
自分も最後ラブホ行ったの10年近く前ですよ(笑)オプション?どんなのですか?♡
同じくらい変態で手を打ちませんか?♡♡♡
騎乗位に限らずえっちは向かい合ってが大好きです♡いっぱい可愛い顔見れるじゃないですか♡♡
そんそんさんの真横にM字開脚で座ってパンティ見せながら片手で手コキするならできると思います(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
顔にかけてもいいですけど、速攻洗い流すと思うので顔にかけたぜ余韻は無いですよ(´^`。)
ラブホ、最近のは全然行ってないのでオプションみたいなのとかいろいろ変わってると思うから楽しそう(///з///)
変態レベルはそんそんさんに負けちゃうと思いますよ(///з///)(笑)
騎乗位は向かい合ってるのと後ろ向きなのとそんそんさんはどっちが好き?(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
自分が仰向けで寝っ転がって、エミさんがM字開脚で跨って…体制的に出来ますかね?(笑)
顔すいません(T ^ T)嫌って言われてたのに興奮して欲望出ちゃいました…。
ラブホデート、エミさんとしたいなあ\(//∇//)\
変態エミさんならやりかねませんね♡
騎乗位でも腰振って下からもガンガン突きたいです♡♡
じゃぁ、M字開脚でパンチラしながら手コキします(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お部屋に比べればお風呂がお掃除しやすいですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)お風呂でいっぱい飛ばすの見せて欲しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)顔は嫌かも( ´ ᵕ ` )
ガマンできず、そのまま入れちゃうかも(///з///)
そりゃしますよ♡M字開脚でパンチラしながらなら余計興奮します(結局パンチラ♡)
お風呂の中ならまあ流してこするだけですしw
部屋の壁とかに飛ばしたらヤバいでしょうけどw
エミさん興奮してたら顔にも飛ばしたいなあ♡♡♡(ガチで嫌でしたらすいません)
変態♡変態♡♡エミさんのが変態♡♡♡
ゴムも付けずにいきなり生でとかですか?\(//∇//)\
エミの手コキで興奮してくれるなんて嬉しい(///з///)
ぶしゅーからのビチャー見てみたい(〃艸〃)( *´艸`)凄そう(///з///)
ラブホ清掃員の人は嫌だろうけど( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
いっぱい攻められたら私から上に乗って襲っちゃうかも(笑)
オトナのいい子いい子だね( ⌯ノㅿノ)
言うて「エミさんが」手コキをしてるって言う事実だけで興奮MAXですよ♡
ぶしゅーって飛んで壁にビチャー!!って感じで飛ばしたいですね、理想は(笑)
本能みたいなもんスかね?♡
くねくね見てみたいからいっぱい攻めちゃいますね♡♡
いい子いい子ってお口でぺろぺろは違うと思いますが、もちろん嬉しいです\(//∇//)\
けっこう難しい( ˘•ω•˘ )手コキ。
飛ばすとこ見たら凄いって言っちゃうと思う(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
たぶん、腰クネクネしちゃうと思うな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
たぶんだけどね(笑)
エミは、いい子いい子してるだけのつもりだよ(///з///)
かと言って弱すぎると気持ち良く無いという(笑)
1番好きなのは、強目と弱目の繰り返しですかね♡お風呂での触り合いでびゅーびゅーするなら泡流したあとに壁に向けて精子飛ばして「凄い飛んだね」って言って欲しいです♡♡
腰が動くのはおまんこの中が、自然とおチンポ欲しがっちゃうからですかね\(//∇//)\
もう、エミさんえっち♡いい子いい子して欲しかっただけなのに、結局えっちなことしたいんですか?♡♡
繊細なんですね(///з///)丁寧に扱わないと(笑)
目がトロンとして、エッチな吐息が漏れちゃって自然と腰が、、、(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
フェラになっちゃうね(笑)( ⌯ノㅿノ)
かも知れませんw刺激強いとめちゃくちゃ気持ちいいんですが、イクときは自分好みの気持ちよさじゃないとイけなくて(笑)
エミさんが泡でシコシコしてくれたら気持ち良過ぎて悶えて、でもイケなくて、そのあとちゅーとかで急に暴発でイっちゃうかもです\(//∇//)\
ビンビンになってもいっぱいちゅぱちゅぱして攻め続けますね、エミさんの可愛い乳首♡
体に足絡ませたり、腰動いちゃうの、えっちですね♡♡エミさん変態♡♡♡
もうそれいい子いい子じゃなくてほぼフェラじゃないですか(〃ω〃)
泡つけての手コキだといけなくなっちゃうのかなぁ?自分じゃなくてエミが手コキしても( ⌯ノㅿノ)
チクビ、ちょっといじられただけですぐビンビンになっちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
横になった状態でいじられたら足、体に絡ませてもっと密着して腰動いちゃうかも(///з///)
タマタマや裏筋も手だけじゃなくてベロでいい子いい子してあげる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ケラケラ可愛い♡エミさんって可愛いですよね♡♡
ボディソープで泡オナってしたことありますけど、刺激強過ぎて逆にイけませでした(笑)
ノーブラTシャツって字がもうエッチ♡♡
ちゅぱってTシャツ濡らして乳首透けさせて、乳首ビンビンにさせたい\(//∇//)\
たまたまとか裏筋もいい子いい子されたいなあ…♡
表現の擬音がなんか面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
いっぱい泡つけて手コキ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
おっぱいは出してないですが、ノーブラでTシャツはほぼ確定ですね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
Tシャツの上からチクビ、ペロペロされて透けてるのをちゅぱちゅぱされたりいじられたりしながらエッチな言葉で責められたい(///з///)
亀頭中心にいっぱいいい子いい子してあげなきゃね(///з///)
え、なんすか?何が面白かったですか?(笑)
泡手コキはやばいっスね♡泡に包まれたまま、一回イッてみたいです♡♡
おっぱい押し付けられたら、そのまま乳首をお口で攻めちゃいます♡(おっぱい出てる前提w)
亀頭ナデナデはヤバい♡我慢汁ヌルヌルチンポでナデナデは\(//∇//)\
ギンギンヌルヌルピュービューって(笑)
泡でヌルヌルさせながらお互いのいろんなところ洗いっこ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
パンチラものしか探してないってホントにパンチラ好きですね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
胸のあたりに頭ギューしておっぱい顔に押し付けちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
オチンコ、いい子いい子?亀頭もナデナデしてあげる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
若い頃はすぐにギンギンヌルヌルびゅーびゅーでしたけど(笑)あの頃に戻りたい!♡
洗いっこ凄くしたい♡おっぱいとか背中とかおまんことか太ももとかいやらしい手つきで洗いたい♡♡♡
ここ何日かパンチラものしか探してないです\(//∇//)\
胸のあたりに頭でぎゅー、めっちゃ好きです♡
おチンポいい子いい子ってどんな感じですか??(〃ω〃)
2回目にもなるとやっぱりすぐには出ないんですね(笑)( ⌯ノㅿノ)
先にお風呂入るねって言った後に突撃してきてそれから泡いっぱいつけて素手で洗いっこしたいです(///з///)
今日はどんなおかずを探してるの?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
膝枕か胸のあたりが顔になるように向かい合って寝転んでぎゅーしながらいい子いい子してあげる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
頭なでなでして、その後そんそんさんのチクビいじいじしてオチンコもいい子いい子してあげる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
おかえりなさいのぎゅっ♡((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♡
たぶん30分くらいぎゅっちゅっさわさわしたら2回目でも出ちゃいますね\(//∇//)\
待ちますよ♡♡♡
ラブホとかでお風呂先入るねって言われた後、突撃したいです♡
見つからなかったから、エミさんとのトークがおかずです(〃ω〃)
いい子いい子なら膝枕で頭撫でて欲しいです♡いろんなところ…?(笑)
トロトロ出ちゃうんだぁ?(笑)(o´罒`o)
いつかね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)いつになるかわかんないけど。
うん、好きぃ(///з///)
今日のおかずは見つかった?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
頑張ったらいろんなところいっぱいいい子いい子してあげる(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
抜いたあとのシチュエーションならなかなか出ないとは思いますが、ずっとしてたらたぶんトロトロ出始めると思います♡わかんないけど(笑)
いつか…♡期待していいんですね(〃ω〃)
ふつうでもエミさんが着てるならいっぱい興奮しちゃいますよ♡♡
嫌いじゃ無い、じゃ無くて好き、でしょう?♡
飽きるんですよねw今日のおかず探しながら見ちゃってますw
いい子いい子嬉しい♡甘えんぼなんで!♡
チュッチュッしながらおっきくなってるって言ってさわさわしたらガマン汁出ちゃう?(///з///)
エッチなパンティは着てないけど、いつかのパンチラのために買ってこようかな(笑)
今日はいたって普通の上下セット(笑)
嫌いじゃないです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
しっかり仕事してるならパンチラ動画見ててもいっか(笑)
偉いからいい子いい子してあげなきゃね
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
残念!抜いててもおっきはするからいつも当たっちゃいます♡
射精したいとか、我慢汁出ちゃう、とかにはならないですけど(笑)
買い物・・・えっちなパンティ・・・?
だってエミさん、突然着て突然襲われちゃうのが好きでしょ?♡♡♡
えっち、ありがとうございます♡
エミさんのパンチラだと、作業出来るかどうか心配です(*ノωノ)
あ、一応動画見ながらでもちゃんとしっかり仕事はしてますw偉いでしょ?(笑)
抜いてなかったらチュッチュッしてたらオチンコおっきしてきてエミのお股にあたっちゃうね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
買い物行かなきゃなんですが眠たくてお家でゴロゴロしておきたい(〃ω〃)
もぅ、来るなら連絡ちょうだい。お風呂上がりで下着姿なのに(///з///)
そんそん、エッチ(///з///)
ちゃんとお仕事集中しないとダメだよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
(パンティチラ見せしながらおしり突き出して挑発)
先に抜いとけばフレンチまでなら大丈夫です(笑)
抜かないとたぶんぎゅーだけでビンビンにおっきしますよ♡♡♡
お休みなんですね♪買い物とかですか??
合鍵持ってて、お家入って、下着だけ着てて髪あげてる(髪型知らないですが)状態で着たらもう我慢無理です\(//∇//)\
エミさんにえっちって言われると嬉しい♡
ホントはエミさんのパンチラがいいんだけど我慢♡♡
フレンチキスまでならそんそんさんのおっきくならない?大丈夫?(笑)
今日はお休みなんだけど、今から出かけるから午前中にシャワー浴びたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)リアルでは(///з///)
そんそんさん来たら、襲われちゃってたね(笑)
単純作業しながらパンチラ動画見てたの?
そんそんさん、エッチ(///з///)
ぜんぜんそれくらいならたくさんしてあげます♡♡♡フレンチまでなら大丈夫です(笑)
お風呂出たばっかり!?今からエミさんのお家行けば入りたての妖艶なエミさんが…♡(チンポぐぐぐ↑↑↑)
すっごい想像しておきます\(//∇//)\
さっき仕事で単純作業しながらパンチラ動画見てました♡えっちでしょ?♡♡
ぎゅーからのよしよし、フレンチキスチュッチュッ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
ャン、今お風呂出たばっかりなのに(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エッチな気分になって、、、ご想像にお任せします(///з///)
あとなんかして欲しいことあればなんでも言って下さい(●´ω`●)
お風呂とか出て来て可愛い下着とか着てたら襲って押し倒して強引に舌入れて胸モミモミしちゃうかもです♡♡
スカート何履いてるかは勝手に妄想してます\(//∇//)\
ウズウズして、エッチな気分になって、なって…?♡♡
そんそんさんには感謝です(*_ _)
M女なので強引にされるの嫌いじゃないです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
妄想しまくりですね(///з///)
そんそんさんとやりとりしてるとウズウズしてエッチな気分になっちゃいます(///з///)
えへ(๑>◡<๑)なんだかありがとうございます♡
エミさんが喜んでくれるなら自分も元気になります♪
外なら基本着衣ですよね\(//∇//)\
エミさんってお家とかでも急に襲っちゃって強引に始まっちゃうのお好き??
エミさんのパンティ、凄く興奮します♡パンティも、パンティにつつまれたお尻も可愛くてえっちです(妄想しまくり)♡♡
エミさんも興奮されておまんこ濡らしちゃいそうですね♡♡♡
なんだか毎日バタバタしてますね(´^`。)
でも、そんそんさんがぎゅーしてくれるから元気チャージ出来てます(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
着衣セックス、興奮します(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)
襲われてる感がよけいに(///з///)
薄ピンクのフリル付きのパンティ、四つん這いのおしり突き出した状態でパンチラしますね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
繁忙期なのに引き継ぎとかはしなきゃいけなくてバタバタですかね…(><)
いつでもどこでもたくさんぎゅーしますよ(*,,•ω(ω<,, *)ギュッ♡
トイレで、パンティだけずらして、着衣で、ってシチュエーションでズボズボ♡より興奮しますね♡♡
Tバック履くんですか\(//∇//)\えっちに見せたいってわけじゃ無いのにやっぱりえっちだなって思っちゃいました♡
好きな下着はフリル付いてて可愛い系で、色は薄いピンクとかターコイズブルーとか好きです♡あともちろん白も♡♡
繁忙期と何人か辞めちゃう人がいるのとが重なってちょっとバタバタしてます(´^`。)
ギュッありがとうございます(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
ガチガチオチンコ、ズボズボされたい(;//́Д/̀/)
パンティはブラとセットの普通ですよ(*´ω`*)
着るスカートやパンツによってはパンティラインが出ると嫌な場合はボクサーっぽいやつやTバックに変えたりしますけど(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんさんはどんなのが好きですか?
お仕事繁忙期?なんですかね?それか人が休みとかですか??
エミさんホントお疲れ様です(*,,•ω(ω<,,*)ギュッ♡
スカート履いてる画像とかでも抜けるからたまに調べてたので…(〃ω〃)
エミさんの文章だけで鮮明に妄想出来ておチンポ膨らんできました♡
挑発されてガチガチに硬くなったおチンポ、パンティずらして一気に差し込みたい♡♡♡
はい♡パンチラ大好きです♡♡
エミさんのパンティ想像したいんですが、どんなの履いてたりしますか?\(//∇//)\
恥ずかしかったら言わないでも大丈夫ですよ!(笑)
昨日もお仕事大変で帰ってきてご飯食べて体だるくて横になったら気がつけば朝でした( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
そんそんさん、スカートの種類男性なのに名前詳しいですね(#´ᗜ`#)
フレアスカート履いておしりフリフリしながらセクシーに目の前の階段あがりながらパンチラしますね(///з///)
トイレに連れ込まれたらおしり突き出して誘います(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんさん、ホントにパンチラ好きですね( ⌯ノㅿノ)四つん這いでパンティチラ見せしながらおしり突き出して挑発しますね(///з///)
エミさんの全身いっぱい感じられてだんだんおチンポ硬くなって我慢汁いっぱい出ちゃいますね(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~♡
今日もお仕事大変でした??
フレアスカートとかプリーツスカートでいっぱいパンティ見せてほしいです♡♡♡
ガンガン突きながらおっぱい激しく揉む♡出来たら連れ込まれたときに自分から壁に手をついてお尻突き出して欲しいです\(//∇//)\
あ、四つん這いもパンチラです♡お尻突き出して貰って♡もちろん前向いて胸チラもして欲しいです♡♡
たくさんぎゅーありがとう(///з///)
お尻、フリフリ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)して目の前セクシーに歩いて挑発(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)からのトイレに連れ込まれてブラウスのボタンもパンティも勢いよく剥ぎ取られていきなりオチンコ入れられてバックでズボズボ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
四つん這いして胸チラしてM字で座ってパンチラ(///з///)
エミさんごめんなさい、寂しい思いさせて(´;ω;`)
♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡
♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡
♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡
我慢汁亀頭にぷくぷく…♡♡
お尻振られて挑発して欲しいです♡
トイレ連れ込んだら、こういうシチュエーションならいきなりおチンポおまんこにぶち込みたいです♡♡♡
ありがとうございます♡
四つん這いとか、座りパンチラとか、屈みパンチラとか好きです\(//∇//)\
エミ、さみしかった( ˘•ω•˘ )
そんそんさん、いっぱいぎゅーして(〃´-`〃)
でも、ぎゅーしたらガマン汁、出ちゃうね(///з///)
ゃん、駅階段で挑発(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)からのトイレで激しく(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)ヤバぃ(/// ^///)
エミのパンチラで抜けるように、セクシーパンチラ研究します(笑)
なんかすいません( ̄▽ ̄;)
ただのお友達(友達登録すらしてませんが)ですw悲しい顔しないでください!!
朝のぎゅーしたいギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎
ぎゅーしたら朝から我慢汁溢れちゃう♡
なんとなくイメージは、駅のホームに向かう階段とかで挑発されて、そのまま駅のトイレとかでいっぱい激しくしちゃう感じです♡♡♡
むしろエミさんのパンチラで抜いたら、もう他のパンチラでは抜けなくなると思います\(//∇//)\
抜いてもらえたら嬉しいなんて思ってくれるエミさん、可愛い♡♡♡
女の人、見たのはお庭ですね( ˘•ω•˘ )可愛らしい服着た人でした( ˘•ω•˘ )
ぎゅー、いっぱいありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ガマン汁、いっぱい出たんですね(///з///)
パンチラ挑発でガンガン激しく(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ネットのエッチ映像よりエミのパンチラで抜くことできるかなぁ?不安(´・_・`)
抜いて貰えたら嬉しいけど( ⌯ノㅿノ)
お疲れ様♡ぎゅーいっぱいしてあげます♡ギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎
お部屋?お庭じゃなくてですか??
コメント見て、お返事したあと、トイレ行っておチンポ見るといつもトロッと出てて、絞るとぶちゅー♡っていっぱい出ます\(//∇//)\
うんうん、そりゃあパンティなんて見せて挑発したら、みんな興奮してガンガン激しくしちゃいます♡
ネットにあるエッチ映像じゃなくて、エミさんのパンチラで、いつか抜きたいな♡♡♡
今日も残業だったので(o´Д`)=з 疲れた。
さっき、お部屋訪問したら女の人、立ってたよ( ˘•ω•˘ )
話してるだけでもガマン汁出してくれてるなんて嬉しい(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
妄想だと声かけられてからの連れ込まれて激しくエッチされるのたまらないです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エミさーん!!お仕事大変でした!?待ってましたー!!♡
ありがとうございます\(//∇//)\
エミさんとこうやって話してるとき、いっぱい我慢汁出てますよ!嬉しい…?♡
どうするってそりゃあ…声掛けて連れてっちゃいますよ♡
今日はパンチラモノで抜いちゃいました(〃ω〃)
そりゃぁ、ガマン汁いっぱい出てたら嬉しいよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)気持ちよくなってくれてるのかなぁとか思うから(///з///)
妄想ではパンティチラ見せして挑発したらどうするだろうとか考えちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
何度でもイって欲しい、エミのカラダで興奮して(///з///)
エミさんは、おチンポ出したときに我慢汁どぷどぷいっぱい出てたら嬉しいですか?♡
妄想では、この人好みだからおパンティ見せて挑発したい、とかしたりします?(〃ω〃)
幸せですけど、エミさんのえっちなおっぱいモミモミしてるとすぐイキそうになっちゃうから、先にこっそり一発出してずっと幸せでい続けたいです(笑)
いっぱいガマン汁溢れてもぅ、ベトベトだよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エッチな視線で見られてると怖いけど、ドキドキしちゃう(///з///)
一緒に気持ちいいの幸せだね(*^^*)
我慢汁、吸いきれないくらい出してみたいです\(//∇//)\
手コキのときも、ヨダレなくてもぬちゃぬちゃになるくらい♡
さすがのエミさんでも隠しますね(笑)
あの隠す仕草ってえっちなんですよね。生パンですよ、ってアピールしてて♡
やっぱりエミさんのおっばいが1番好きです!!!おチンポさわさわとおっぱいモミモミで一緒に気持ちいいの幸せですね(〃ω〃)
エミのフェラで気持ちよくなってくれてて嬉しい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
階段やエスカレーター、段数が多くて高低差があると気になって荷物で隠したりしますけど( ⌯ノㅿノ)
そんそんさんの触りたいところ、触って(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
我慢汁いっぱい出てるってわかるなら、気持ちいいに決まってるじゃないですか、恥ずかしい…♡気持ちいいです♡♡♡
階段とかエスカレーターとかって、気になります?どうぞ見てくださいですか?\(//∇//)\
一緒にというと自分はエミさんのどこ触ればいいんですか??♡
そんそん、エミのフェラ気持ちいい?ガマン汁いっぱいでてきてる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
出張エッチとか盗撮プレイいいですね(*^^*)
やってみたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
スカートの下は下着が多いかな(///з///)
そんそんさんのオチンコ触りながら一緒に気持ちよくなりたいな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
フェラってシチュエーションとかしてくれるって言うのに興奮しますから、バキュームフェラしてあげる♡って言われてしてくれた時点でもうヤバいと思います\(//∇//)\
職場えっちなら出張エッチとか、野外ならパンチラ盗撮プレイとかしてみたいです♡♡♡
エミさんってミニスカ履くときって、スカートの下すぐパンティですか?(〃ω〃)
エミさん可愛い♡好き♡♡そんなこと言われたらしたくなっちゃうかも♡♡♡
私もバキュームフェラ、上手にできるかわかんないけど、一生懸命しゃぶらせていただきます(///з///)
職場エッチでもそのほかのシチュエーションでもいろいろ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんとエッチしたいな(///з///)
バキュームフェラってあんまりされたこと無いんで、刺激に慣れてなくてめちゃくちゃ感じちゃうかも\(//∇//)\ああん♡って喘いじゃって他の人にバレそう♡♡
色々ってのは職場えっちで色々??他のシチュエーションでですか??♡
エッチしたいって言っちゃうエミさんめっちゃ可愛いなあって思いました(〃ω〃)
ねっとりいやらしくペロペロしてバキュームフェラしますね(///з///)
いろいろなエッチ、妄想だけですけど楽しい(≧∇≦)もっといろいろヤリたい(*´﹃`*)
イチャイチャしてたら濡れちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ムラムラしてきてエッチしたいって言っちゃうと思う(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ゆっくりねっとりだとなかなかイケないのに、すっごく気持ちよくて声我慢出来るかわからなくなりそうなんで凄くいいです\(//∇//)\
ですね♡♡就業中のえっち、シチュエーション妄想するだけですっごく楽しいです♡エミさんとだからかもです(〃ω〃)
もー、エミさんえっち過ぎます♡♡♡
エミさんとならえっちなことももちろんしたいですけど、イチャイチャだけでも凄く楽しいかなって思ったんです!好きだから(〃ω〃)
音立てたら気づかれちゃうからゆっくり、ねっとりちゅぱちゅぱしないとね( * ´ ³`)
お互い我慢できなくなってエンドレスな気がするけど(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぎゅーしてチューしてたら感じて興奮しちゃうから胸、触ってっていいながらオチンコスリスリしちゃいそう(( *´ `)"そこからもっと興奮して下も触ってっておねだりしちゃう(///з///)
音たてちゃったら声我慢しても音でバレちゃいませんか♡
そこまでいつもしちゃってたら、えっちな部分ずっと見てそうですけどね(〃ω〃)
おっぱいとか拭いてたら、我慢出来なくてモミモミ始まってもう一回戦しちゃいそうです\(//∇//)\
もう♡エミさんえっち過ぎる♡♡ぎゅーで我慢してください♡♡♡って言いながらエミさんが欲しいなら挿れちゃいますね♡
亀頭をペロペロ、ちゅぱちゅぱして攻めまくります(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)声我慢できないように音をたてながら(///з///)
脱がして拭いてくれるの?エミのエッチな部分、丸見えになっちゃう(///з///)
エミが我慢できなくなって入れてってお願いしちゃうかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぜったいSエミさんなら上下にピストンしないで亀頭攻めまくって喘がせようとさせますよね\(//∇//)\
出す時はちゃんと脱がしてあとで拭いてあげますんで大丈夫です♡だってエミさんのこと大好きですから♡♡
我慢出来ると思いますね!射精は自分が気持ちよくなるだけなんで、そう言うのは自分ひとりでします(笑)
ペロペロ、ちゅぱちゅぱジュルジュル、ちゅぱちゅぱ(///з///)
いろんなとこ、精子でべちゃべちゃになっちゃうね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
何着着替えがいるかな?(笑)
エミもイチャイチャとぎゅーとちゅーで幸せだ
けど、そんそんはそこまでして我慢できる?
机に突っ伏して声出さないように我慢します…!!でもホントにエミさんのフェラ気持ちよすぎなんですよね♡
エミさんが可愛くてエロいのがいけないんです♡
おまんこ・お口・手・胸・足っていろんなとこに出しますね♡♡♡
でもイチャイチャとぎゅーとちゅーだけで、幸せになれはしますね\(//∇//)\
エミさんに幸せになって欲しいんでエミさんが我慢出来ないならして欲しいこと全部してあげます♡
声ガマンしなきゃみんなにバレちゃうからやめちゃうよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ずっとやってるじゃん(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
精子、全部出し切りそう(笑)エミも感覚なくなりそう(笑)
イチャイチャとぎゅーだけで我慢できる?エミ、我慢できない(///з///)
エミさんフェラめっちゃうまいから声我慢出来ないんですよね\(//∇//)\
休日出勤の方がむしろ2人きりで朝から晩までしちゃうそうです♡
通勤中一発、午前中一発、お昼休み一発、残業中一発、帰宅しながら一発…♡♡精子枯れちゃう♡♡♡
仕方ないんで連れ込んでもイチャイチャとぎゅーだけで我慢します(笑)
頑張っていっぱいするから声我慢ね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
毎日、出勤しなきゃいけなくなっちゃうんだね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
通勤中も仕事中も残業中も帰宅途中もずっとエッチなことしそうな気がする(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
雨だったらお洗濯できないね(笑)
ごっくん大丈夫ですよ!頑張ってシコシコぺろぺろしてくれるのと、口内射精受け入れてくれるだけで、すっごく嬉しいです(〃ω〃)
いつになってもお仕事終わらなくて休日出勤ですね♡♡♡
大丈夫です!明日休んでお洗濯するんで…明日雨か、どしよ(笑)
ゴックンできないかもだけど(笑)頑張ってぺろぺろ、シコシコするからね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
毎日、職場で残業エッチしちゃう(/// ^///)
お布団なのね( *´艸`)
エッチなことしていっぱい濡れるし、いっぱいイっちゃうからお布団にシミ出来ちゃうよ(笑)
エミさんへのデザートですね\(//∇//)\
そしたらまた次の日残業すればいいだけなんで、いっぱいいっぱいイかせてあげてエミさんを満足してあげます♡♡♡
いっっっぱいエッチしたいです!!!大好きなエミさんといっぱいエッチしたいです♡♡♡
あ、ちなみにベッドでなくお布団です(笑)
そしたらエミが机の下に隠れてそんそんのおっきくなったオチンコ、シコシコぺろぺろしてイカせてあげるから声だしたらダメだよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
2人で残業して仕事終わるかなぁ。みんないなくなったらエッチなことして何回もイキたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)いっぱいイッちゃってお仕事できないかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
連れ込んだら寝てるベッドでエッチしなきゃだよ?できる?
いっぱい感じてエッチな声、いっぱい出しちゃうかも(笑)
他の人が見てる中でバレないようにイきたいなあって感じです\(//∇//)\
エミさん、大丈夫です、一緒に残業して仕事終わらせましょう♡♡♡
エミさん連れ込みたい♡♡
休憩室、ほかの人が出たら鍵閉めて休憩時間延長してする?
ぁん、そんなことしたら大洪水で我慢できないからお仕事にならない(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
奥さん出張でいなくて寂しいもんね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
お部屋に連れこむ?
休憩室って他に誰かいると思ってましたが、2人きりなんすか??♡
だーめ♡エミさんには戻ってまた隣でクリちゃんさわさわ続けます\(//∇//)\
エミさん…今日、ひとりです♡♡♡
やだぁ、いっぱいいかせて、我慢できない(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ええ、じゃあイきたいのにイけないじゃないですか…(つД`)ノ
どうすればいいんですか??♡
そんないっぱいイってる時間は無いですよー!!そのまま、エミさんだけ欲求不満のまま戻るのもありですかね♡♡♡
あ、ごめんなさい、勢いで言っちゃいました( ̄▽ ̄;)
両足の裏で受け止めるのは無理だよ、そんそん、いっぱい出すから(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
すっごく焦らされたあとだからエミもいっぱいイキたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
飲むのは無理です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
ごめんなさい。
両足のウラで精子受け止めてくれれば大丈夫じゃないっスか?♡
すぐ戻らなきゃ行けないんで、激しいべろちゅーしてお胸モミモミしながらおまんこ攻めて、エミさん気持ちよくさせた後に、フェラで口内射精してスッキリしたいです\(//∇//)\
(おチンポをおまんこから抜いて)
なんだこんなにいっぱい垂らして。エミのおまんこは精子も全部受け止められないのか。体についた精子はちゃん手で取って飲むんだぞ?
イッちゃったら、エッチなことしてたのバレちゃうよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
休憩室でいっぱいエッチなことするでしょ?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぁん、エミの中、そんそんの精子でいっぱい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)こんなにいっぱい中出しされたら妊娠しちゃう(/// ^///)
我慢汁だけじゃなくて、精子でもベトベトになるのも時間の問題です♡♡♡
電話終わったら、エミさんは体調が悪いみたいなんで、ちょっと休憩室連れて行きますね、って連れ出しちゃいます\(//∇//)\
おら!孕め!!(物凄い勢いでエミの膣奥へ大量射精)
ちゃんと、エミの子宮に赤ちゃんの素たくさんありがとうございます、ってお礼言えよ?
お客様との会話中にハァンとかァンとか声出ちゃうし、ハァハァ息づかいもあらくなっちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝
おきゃ、ぁん、く、さま、ぁん、ハァハァ(///д///)ハァハァ♡
ァン、エミの奥にいっぱい出して。ァン、イク、イク、イッちゃう。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ストッキング足でいじってくれるなら、おチンポ出しちゃわないと感触わからないんで、こっそりテーブルの下で出しますね\(//∇//)\
お客さんに気が付かれちゃうと思うと余計興奮するんじゃないですか?♡
受話器あててる別の耳は「えっちなエミさん大好き♡びちゃびちゃなエミさん変態♡」とか囁きます♡もちろんクリちゃんイジイジは継続♡♡
エミ、孕ませたい。エミに俺の子供産んで欲しい。エミ大好き。だから中で出すぞ。
ストッキング履いた足でグリグリ、シコシコいじりまくります(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
触られながら電話って吐息が漏れてお客様に気づかれちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お電話、ふぅん、かわ、ぁんりました。
もぅ、気持ちよすぎて頭真っ白(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)足、あげて突かれたら奥まで届いてスゴいよぉ(///з///)
まさにストッキングが良かったです\(//∇//)\ストッキングのあの触りごごちで触られたら…♡
あとストッキングの足、なんかそそるんですよね♡♡
そのままえみさん宛てにかかってきたお客さんからの電話、取り次ぎしちゃたいですね♡もちろんクリちゃんはさわさわしたまま♡♡
なんだエミ、口からよだれも垂れてるぞ!上も下もだらしない口だな?(一回おまんこから抜いてエミの右足をあげて正面からチンポを再度ピストンしながらベロチューで口を塞ぐ)
だらしないエミのよだれ、全部美味しく貰っちゃうからな。ジュルルルル…(舌を中に思いっ切り入れて口を掻き回す)
素足でもいいですけど、仕事だったら何かしら履いてますね(〃ω〃)
ストッキングとかで触られるのはどうでしょう?(〃ω〃)
ぁん、そんなにされたら声、漏れちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)もぅ、ほんとにダメ。ハァハァ...///(カラダ、ふるふるさせながら)
そんそんのオチンコ、いやらしく動いてエミの中に入ってる。エッチな音もいっぱい聞こえて誰かに気づかれちゃう。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)ピストンされながら胸攻められたらおかしくなっちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんなことされたら絶対勃起しちゃいますよ(〃ω〃)
ちなみに足って素足なんすか?なんか履いてるんすか?♡
中はズボズボしないでクリちゃんをソフトタッチでスーッと念入りに触ってあげますね♡
ダメって言われると余計したくなっちゃう♡♡
チンポが動くと凄いエッチな音が聞こえるね?エミのトロトロおまんこのせいだね。これで誰かに見られてバレちゃったらエミのせいだよね?ピストンしたがらお胸も思っ切り攻めないとお仕置きじゃ無いよね?
こちらこそありがとうございました!(´▽`)
足でお股触りながらヨーグルトのスプーン舐めていやらしく食べます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)目の前で。
お仕事中だからぁっダメていいながら触られてふぅんっとかって声押し殺してクネクネしながら感じちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ハァン、いっきに奥まで、、、ぁん、すごい。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
さっきはありがとうございました!
それこそこの間のヨーグルトとか意味深な感じで食べて欲しいですよね♡
あと今更ですけど、前の職場とか休憩中男女で二人きりになること普通にあって、エミさんとだったらふつうにヤバいですよね(〃ノдノ)テレ
触られたら触り返したくなっちゃうます♡スカートにて入れてノーパンの中お触りです♡♡
よく言えてエミは偉いね。エミのえっちなお汁のせいでおまんこの入り口に当てただけでスルッと入っちゃったよ?こんな嫌らしいおまんこはお仕置きしなちゃね?(一気に思いっ切り奥まで付きまくる♡)
向かい合って座ってる机の下は、足の指でそんそんさんのお股あたりを触ってご飯もわざとスプーン舐めたりしてセクシーな食べ方して挑発したい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
仕事中にわかっちゃうくらいおっきくなってるよって耳打ちしながら触りたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エレベータートラブルからのエッチな関係ですね(///з///)
そんそんのおっきくギンギンのいやらしいオチンコをエミのヌルヌルオマンコに入れてついてほしい(///з///)
エミさんって足の指だけで感じちゃうんですか?♡確かに足の指絡ませるのは楽しいですけどね!
事務所で内勤の仕事で隣同士なら、仕事しながらいっぱい触って欲しいです(〃ω〃)
ズボンとかわざと感じやすかったりおチンポの大きさがわかるの履いてエミさんの反応みたい♡♡
そこからもう毎日会ってしちゃう関係になりそうですね\(//∇//)\
エミのおっぱいとおまんことエッチな喘ぎ声で物凄いことになってるおチンポ、誰のどこに入れて欲しいの?
言葉責めで挑発して欲しい(///з///)
休憩かぶって向かい合ってご飯食べてるのに机の下は足の指とか使って感じさせられたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんさんのも触っておっきくしてそんなにおっきくしたらみんなに気づかれるよって言って責めたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
火照った身体がウズウズしちゃって続きはどこでするって言われたらお部屋行くって言っちゃうかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんの入れずにイッちゃったからそんそんのオチンコでまだイキたい(///з///)
同じく事務所とかで座ってスカートの中見せて「え!?ノーパンなの!?」みたいな感じで挑発して欲しいですかね\(//∇//)\
で、耳打ちしつつ「誘ってんの?」って言って誰も使って無い部屋に連れ込んで「エミのせいでこんなになってるだからどうにかして」って言いたい♡
いい感じにエミさん出来上がって来たら、ちょうどエレベーター直って続きはどこでする?って言って誘っちゃうかな♡♡♡
気持ちよくなったかな?ちゃんと床綺麗してから戻って来なよ?え?これで終わりなの?って続き何かして欲しいの?
電車で通勤しても、車で通勤しても毎日遅刻してクビになっちゃう(笑)
同じ会社ならノーブラやノーパンで通勤して会社で書類渡すフリしてノーブラなの気づかれちゃうよとかスカートの下、どうなってるの?とか耳打ちで言葉責めされたい(///з///)
それから我慢できなくなって誰も使ってない部屋でおっぱい激しくモミモミされて着衣のままズボズボされちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
無言で抱きつかれたらビックリするかもですけど、おっぱいモミモミされたら感じちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぁん、いっぱいエッチなお汁出ちゃった(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)床、いっぱい汚しちゃってゴメンなさい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
車ならエミさんが隣に居るだけで勃起しちゃうから「ねぇ、おっきくなってる…」とか言われながらして欲しい♡毎日カーセックスしちゃって毎日遅刻ですね♡♡♡
個人的には無言で後ろから抱きつきたいです(〃ω〃)おっぱいモミモミしたら興奮して少し温かくなりますよね、とか、ここは暖かいですよ、っておチンポ触らせたいです♡♡♡
イッちゃったの?えっちなお汁が凄い垂れちゃって床汚れちゃったね。ちゃんと自分で綺麗にしないとあとでみんなにバレちゃうよ?
だって、専用トピとか行くと、なんか条件のハードル高すぎて…。
あと、180度話変わりますが、まーーさんの方に足跡ついていたので…。
まーーさんには絶対関わらないでくださいね。
そんそんさんに被害を加えたくないので。
こゆきは滅多にあんな暴言いいませんが、やはりこうでも言っておかないとダメになりそうなので^^;
うーん、リアルであったら十字固めで重度の傷を負わせたいくらいだ。うむうむ