Nicotto Town


かおりの徒然


4.3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.59cm
ブルーギル
1
18.33cm
カワムツ
1
14.58cm
ニゴイ
1
41.97cm
ナマズ
1
48.07cm
ブラックバス
2
41.61cm
ニジマス
1
30.69cm
アユ
1
28.35cm
ウナギ
1
40.92cm
お返しクッキー
1
7.01cm
サクラマス
1
56.64cm
2011/04/02 21:42

こんなの釣ったよ^^

アバター
2011/04/06 22:36
訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
アバター
2011/04/04 11:10
おはケロ~w
アバター
2011/04/04 10:59
こんちゃノノ 
昨日3時寝だったんで若干フラついてますてぷ←
アバター
2011/04/04 06:03
おはよう^^ 月曜の朝 眠気をチクリと一刺しブンブンブン 元気に行こうぜ(^0^)v
アバター
2011/04/03 23:17
 ポポポポ~ン♪ ヽ(^。^)ノ 今日は、ちょっと春が足止めでした。花粉は飛んでましたがw
アバター
2011/04/03 23:00
こんばわ(゚ω゚)!★本日から、春期講習第2弾始まりやした(´゚ω゚`;)明日は入社式らしくお休みw
アバター
2011/04/03 22:55
河村バンド最高やで^^見た?おやすみ(●^o^●)
アバター
2011/04/03 22:52
こんばんは✿ ぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/04/03 22:41
こんばんわんw 

宇宙探査機はやぶさの物語をアニメでみてました。

小さい頃の夢は、宇宙飛行士でした。^^
アバター
2011/04/03 22:39
レア 2種おめでとう~^^

アバター
2011/04/03 22:36
レアおめでとう
アバター
2011/04/03 22:36
こんばんは!  昨日暖かかったので油断したみたい・・・くしゅん><
アバター
2011/04/03 22:32
かおりさん、こんばんワニ~♪
アバター
2011/04/03 22:31
まだこんな時間だけども、既にねむねむ巡回です。。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
アバター
2011/04/03 22:27
こんばんは^^早く暖かくなって欲しいですね^^
アバター
2011/04/03 22:07
こんばんは^^
花冷えって感じですが、体調崩さないように頑張りましょう(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/04/03 21:59
1日はエイプリルフール・・・10回・・・だまされてくれちゃった人が結構いて、うふふふ★です

おクスリ~!胸が痛いです
きょうは霧さんのとこ、伝言パンパンで、メッセ入れられませんでした><
アバター
2011/04/03 21:55
友達になって
アバター
2011/04/03 21:37
今日は、何だか底冷えのする日でした。4月ってこんなに寒かったかしら???
アバター
2011/04/03 21:36
かおりさんこんばんは。
昼から、クシャミ&鼻水だーだー&寒気のため、
移さないようにすぐにお暇します。
アバター
2011/04/03 21:33
今晩は✰彡ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/03 21:31
かおりさん、ばんゎ◕‿◕)ノ 今日ゎずっとでヵヶてましたん♪
アバター
2011/04/03 21:31
かおりさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちの36Fで花見してね(o^ ^o) /
アバター
2011/04/03 21:16
寒い日なので暖かステプのお届けです><
アバター
2011/04/03 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 今日は寒かったです。冷たい風が強く吹いて2月に戻った様でした(◞_◟✿)
アバター
2011/04/03 21:05
こんばんは!
レア釣りすごいですね♪
アバター
2011/04/03 20:52
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/03 20:25
こんばんわ^^天使の誘惑でメガボスをおびき寄せ、ぴこハンで気絶させる作戦ですww

釣りやめたww
アバター
2011/04/03 20:04
こんばんは、週末ファーマーして
疲れたぁ~
アバター
2011/04/03 19:47
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

今日は寒かった~春が逃げちゃいましたね~~
アバター
2011/04/03 19:46
かおりんフナーw
今日ブラックコーヒーを飲んでたらフっと整っちゃいましたw
よければつぶやき見てね^^
アバター
2011/04/03 19:44
こんばんわ~ブラックバスから下はどれもうまそうですな^^
アバター
2011/04/03 19:36
こんばんわ~^^*

おめでとーーーう
すごいなぁ($・・)/2つもレア?釣ってる^^
アバター
2011/04/03 19:31
こんばんわ~
今日は一日中ニコニコ動画で
生放送を見てましたーww
見すぎたかなw
名前の候補ありがとう^^
考えてみるよ^^
アバター
2011/04/03 19:27
(@^▽^@)/こんばんは♪
           素敵のお届けです♫
アバター
2011/04/03 19:12
素敵お届けです♪
アバター
2011/04/03 19:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/03 18:58
蜜集めで100コイン出た☆

サクラマスいいなー。釣れないんだよー><
アバター
2011/04/03 18:38
☆ポチッとな凸4月もよろしく!ポチ('Θ')ノがんばろういニッポン!
アバター
2011/04/03 18:23
今晩は、黒猫出現で忘れ去られそうなトラの子セットです~
アバター
2011/04/03 18:07
おお!実はトラックにぶつかって足首捻挫中です><;
アバター
2011/04/03 17:45
また寒くなったねぇ お花見はもう少し先かなぁ?
アバター
2011/04/03 17:22
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は寒い日曜日でお出かけしたくないから大掃除してました><;
アバター
2011/04/03 17:12
ⓢⓣⓟ巡回ちう(。-ω-。)
アバター
2011/04/03 16:51
(♥pÜq)♬+。こんにちわぁ~♥・。
ニコ庭は桜が満開だけど春がまだ来なぃでぷ~*:・✿
アバター
2011/04/03 16:45
こんちわぁ 神戸の自宅からステプと住吉川の清流お届です 桜チラホラですが花冷えですね^^;
アバター
2011/04/03 16:35
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/03 16:24
こんにちは♪
今日はお腹を押したら『ミラバケッソ!』と喋るアルパカのマスコットをフリマで買いました^^
アバター
2011/04/03 16:15
私は長靴とメダカばっかり。一応部屋に飾ってあります。
アバター
2011/04/03 15:28
桜が咲き始めてちょっとづつ^^お花見が出来るようになってきましたね♪stp&お水ですw
アバター
2011/04/03 14:29
こんにちは☆
今日は雪マークが付いて
雪が時々ちらついておりまーす。
でも、気温はプラスだから積もりません!
アバター
2011/04/03 13:35
何度植えてもメガらなかったピンクの胡蝶蘭❀
昨日やっとメガってご機嫌巡回♪
素敵な日曜日を☆ミ
アバター
2011/04/03 13:34
ⓢⓣⓟダヨ(。◕∀◕)ノ♫♬
ⓜⓨポチッヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2011/04/03 13:28
釣りなかなか楽しいよね^^
アバター
2011/04/03 12:56
昨日から、ステプのお礼文字を縦文字にしてみました。会ったら披露しますね^^
アバター
2011/04/03 12:53
おめー

もーw
アバター
2011/04/03 12:38
いいなー
アバター
2011/04/03 12:23
★*:;;:*|壁|qω・`。)ぉl£ょぅ*:;;:*★
僕から愛のstpだよぉ〔'I゚o愛人限o
アバター
2011/04/03 11:59
こんにちは(゚∀゚*)旅行から帰ってきました!ただいまですwstp
アバター
2011/04/03 11:54
こんにちは^^ステプお届けです♥
目玉2匹いいですね☆おめでとう御座います♬
アバター
2011/04/03 11:46
ランクインすりゃ、意外と稼げる釣りですねw
アバター
2011/04/03 11:33
こん茶( ^^) _U~~
サクラマス2匹目??
おめでとー*

アバター
2011/04/03 11:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今週もヨロシク(^○^)/です❤
       又寒くなりました体調崩さない様にです
アバター
2011/04/03 11:21

アバター
2011/04/03 11:19
サクラマス怖いw
アバター
2011/04/03 11:19
おはようございます^^
お返しクッキー・サクラマスおめでとう^^
アバター
2011/04/03 11:15
こんにちわ^^b
今日は久しぶりに家を出る気がします((
すてぴゅ*╱♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.